シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトで収入を得たいなら他人に教えてもらうのが一番の近道

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

アフィリエイトで収入を得たいなら他人に教えてもらうのが一番の近道こんにちは、じゅんです。

彩塾講義風景

ブログやHPでアフィリエイトをやりたい、

得意なモノ作りで商売をしたいのだけど、

どうやって宣伝したら良いかが分からない、

と言う方、多いのではないでしょうか?

会社は安全地帯ではない

終身雇用が実質崩壊したと言っても過言ではない日本において、

会社に勤めていても、安心と言える状況では無くなってきました。

今はアベノミクスで会社の業績が好調だとしても

いつまた業績が悪化して肩を叩かれる日が来るか分かりません。

若い内は転職も数打ちゃ何とかなりますが

ある程度年を取ってくるとそういう訳にもいきません。

会社が安全地帯とは言えなくなってきています。

複数の収入源を持つことの重要性

コンサル写真

じゃあどうするか?

自分で事業を起こすか?

それだって、簡単にできるのなら皆やってます。

上手くいかないから皆苦労している訳です。

ここはやはり収入減を複数持つと言う事が最善の方法のように思われます。

複数の収入源にもいろいろある

じゃあ普段サラリーマンをしている人が複数の収入を得るには

どういう事をすれば良いのか?

いろいろ方法はあります。

  • 投資による副収入
  • ヤフオク等で何かを売る
  • 自分で何かを作って売る
  • 他人が興味を持ちそうな情報を売る
  • アフィリエイト
  • 他人を指導する
  • 他人が喜びそうなサービス
  • etc…

こう考えてみると、やり方は1つではなく、いくらでも考えられます。

まずは自分の得意なことで、他人が喜んでくれそうなもので考えてみましょう。

宣伝は絶対必要

ただ何をやるにしても共通して必要な事があります。

それは、『宣伝』して、皆に知ってもらうこと、です。

知ってもらわなければ、買ってくれようがありません。

今はやはりその為のネットスキルが重要になってきます。

人に教えてもらうのが一番の近道

MOMOさん講義中

ただいきなり『ネットスキル』を上げろ、と言われても

なかなか難しいでしょう。

『ネットスキル』を上げる為にググって調べてみたけど

専門用語のオンパレードでちんぷんかんぷんだったり、

本を買って読んでみたけど、難しくて途中で挫折してしまった

なんて方もいるのではないでしょうか?

そういう方は迷わず『他人に教えてもらう』事を考えましょう。

本やインターネットから入ってくる一方的な情報より

詳しい人との双方向のやり取りをした方が格段に進歩は速いです。

ビジネススクールや塾と言うのは、どこも決して安くはありませんが

投資した以上の収入を将来得られるのであれば、

ここで塾代をけちるのはナンセンスです。

もちろん塾に入ったからと言って、直ぐに効果が出る訳ではなく

自分の手を動かして、教えてもらった通りにやり続けることで

初めて未来に成功が待っている訳です。

私も『彩塾』というアフィリエイト&起業塾で6ヶ月学んで、

これから飛躍しようと動き出しています。

皆さんも興味あったら是非検討してみて下さい。

ここから『彩塾』ってどんな所?ということや私の体験談を綴ったページに飛びます。

男の彩塾体験談 – 今なら当ブログオリジナル6大特典+彩塾7大特典付きで彩塾11期生募集中

皆さんと共に学べる事を楽しみにしています。