シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

名刺を作るなら安くて簡単で速い、vistaprintで決まり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

名刺を作るなら安くて簡単で速い、vistaprintで決まりこんにちは、じゅんです。

vistaprint先頭ページ

いやあ、ご無沙汰しております。

実に10日ぶりのブログ投稿です。

これまで何をしていたかというと、『彩塾』という起業塾開校までの準備をしていた訳です。

で、いよいよ2015年6月14日(日)に第1回目の授業が行われる訳ですが、当日懇親会なんかもあるので自分を売る為にも会社のではない個人名刺を作っておこうと考えました。

で、どこか良いサービスはないかな~、ということで探しましたら、ありました、コストも抑えられ、デザインも豊富(オリジナルデザインも可)且つ簡単に作れちゃう名刺作成サービスが。

今日は『vistaprint』を紹介したいと思います。

速いの安いの簡単なの、の3拍子揃った名刺作成サービスvistaprint

冒頭の写真を見て頂ければお分かりの通り、名刺100枚で何と990円!!

安い!!

しかもたくさん作れば作るほど安くなり、500枚では何と2990円らしいです!!

vistaprintデザイン

デザインも豊富で実に3000種類以上の中から選べるようになっています。

3000のデザイン、全部とにらめっこしなくても、上記写真の左側でカテゴリーやスタイルを選択すればかなり数を絞れるようになっているのでご安心を。

スクリーンショット 2015-06-11 00.33.13

デザイン選択後は必要事項を記入していくだけ。

もちろん『住所』とか『メールアドレス』等愚直にそのまま記入する必要はなく、『住所』の所にコメント書いたり、『会社名』の所に自分の名前書いたって構いません。

あくまで目安です。

それと、写真なんかもこの画面から挿入できます。

上記画像内の『画像』で使いたい写真をアップロードした後はドロップ&ドラッグで簡単に名刺に写真を挿入できます。

今回は注文後に、顔写真挿入しといた方が良かったかな~ということに気づきましたがアフターフェスティバルでした(-。-)y-゜゜゜

vistaprint裏面オプション選択画面

裏面デザインを追加する場合は料金も追加になります。

白黒であれば100枚で+390円です。

この後の画面ではオプションの選択が続きます。

興味があれば問い合わせてみて下さい。

名刺だけ作るのであれば何もチェックせずに先に進めて頂いて構いません。

スクリーンショット 2015-06-10 02.21.29

数量やお届け情報を入力すると注文内容が表示されます。

送料はかかるのでそこは観念して下さい。

まあこの商品で送料サービスなんて言ってたら絶対に赤字なので、そこまでは値切れないでしょう(^^ゞ

vistaprint注文完了画面

注文完了しました\(^o^)/

注文後10分間だけ特別プライスらしいのですが、流石に10分でここまでやってきた作業を全てこなすのは難しそうです。

後は実際の名刺が届くのを待つのみ。

何と注文の翌日届くそうです。

但し、今回は夜遅かったので、2日後の到着になります、それでも早い!!

という訳で、vistaprint、皆さんもぜひ使ってみて下さいヽ(^o^)丿

にほんブログ村に参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする