シェアする

6月からは暫く不定期更新になります

シェアする

6月からは暫く不定期更新になりますこんにちは、じゅんです。

起業イメージ

以前からの予告通り、6月からはこのブログを不定期更新とします。

理由は6月から始まる『彩塾10期生』として、そちらでの学習に時間を割きたいからです。

やるからには結果を出したいと思っています。

『女性の為の』とありますが10期生は男性もかなりいるらしいです。

そして『ネットスキルアップ塾』とありますが、どちらかというと『起業を後押し』してくれる塾です。

学びながらこれから進む道を考えていきたいと思います。

元々『彩塾』に入ろうとしたきっかけは主催者の山口朋子さんのセミナーに行ったのがきっかけです。

私の友達も何人か入ることを決めていたのと、信頼のおける友達が山口朋子さんと親身にしていて信頼がおけそうだということもあり、入塾を決意しました。

という訳で、学び始めるのはまだこれからなので、現時点でどうなるかは分かりません。

しかし、それなりに実績を残していなければ続かないような世界で10期まで続いている塾ということは信頼になるものと信じ、せっかくの学びの場を活かしていきたいと思います。

今後このブログをどのような形で運営していくかは、その学びの中で決まっていくことになると思います。

次の更新がいつになるかは今時点で確約できませんが、6月から暫く頑張ってみたいと思います。

1日およそ100人、月間10000PVまで何とか独学のみで達成はしましたが、ここからは『彩塾』のインプットも活かして進んでいきます。