シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

渋谷の隠れた名店『三十五段屋』は味も雰囲気もサービスも大満足のお店でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

渋谷の隠れた名店『三十五段屋』は味も雰囲気もサービスも大満足のお店でしたこんにちは、じゅんです。

大名物!あぶり〆鯖刺

昨日まで連載をしていた読書会の〆は美味しい料理ヽ(^o^)丿

読書会会場と同じく渋谷にある『三十五段屋』。

お店の名前の由来は地下へ伸びる35段の階段。

地下深くへ潜っていくと素敵な世界が待っていました(#^.^#)

三十五段屋
三十五段屋
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公出口 徒歩8分
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町1-1 渋谷シティーホテルB1(地図
姉妹店:汁べゑ 2階東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店
周辺のお店のプラン予約:
全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店のプラン一覧
Bee House ~Italian Tapas~ のプラン一覧
渋谷 居酒屋 米助のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×和食
情報掲載日:2015年5月26日

味も雰囲気もサービスも大満足、また行きたいお店

最初にこのお店への謝罪から。

当日の朝元々予約していた人数5人から3人に減ってしまう旨の連絡を入れた時は、料理予約ありの当日の予約キャンセルにも拘らず2人分の料金はチャラにしてくれ、更に私の勘違いでこの2次会だけに参加する人がいた為結局4人でお店に行ったのですが快く4人分の場所を何とか確保して頂くという対応をして頂きました。

かなり失礼なことをしてしまったのですが、それでも対応をしてくれたお店の方には感謝感謝です。

それだけ素晴らしいお店なんだぞと、今日は宣伝させて頂きます(#^.^#)

もちろん料理も美味しかったですよ~(●^o^●)

突き出し

まずは『ひと口でペロッと!冷菜三点盛り』。

内容はその時々によって変わるようでHPに載っていたものとは違ったようです。

生ハムといろんな野菜のイタリアンサラダ

続いての登場は『生ハムといろんな野菜のイタリアンサラダ』。

写真ではよく見えないかもしれませんが、ちゃんと生ハム載ってますよ(#^.^#)

ドレッシングとの相性は抜群。

大名物!あぶり〆鯖刺

そして目の前でバーナーで炙ってくれる『大名物!あぶり〆鯖刺』。

『炙るんでちょっとレモン持ってて下さい。』と言われてレモンを手に取った後に、『最後のレモンの搾り方で美味しさが変わってきますよ~。』と脅されました(^_^;

でも絶妙な絞り方だったらしく(?)とっても美味しかったです。

目の前で炙ってくれる迫力と、炙りたてほやほやの味が美味かった(●^o^●)

でっか〜い大根のおでん盛

倒れたでっか〜い大根のおでん盛

続いて登場したのは見た目から大迫力の『でっか〜い大根のおでん盛』、名前のまんまです(#^.^#)

カラシで顔を描いたのはAさんです(^_^;

倒れた姿が可愛かったです(#^.^#)

もちろんおでんとしての味も最高でした(●^o^●)

デカクて悪いか!骨付きRED HOT CHICKEN

次は『デカクて悪いか!骨付きRED HOT CHICKEN』。

トンガラシかかってるの分かるでしょうか?

私こういうの大好き(●^o^●)

つるっと!鶏ガラスープ水餃子

続いては『つるっと!鶏ガラスープ水餃子』

水餃子に鶏ガラのスープが合うんです。

さっぱりした感じで美味しかったです。

ぷりっプリ海老のチリマヨソース

まだまだ料理は出てきます。

これは『ぷりっプリ海老のチリマヨソース』。

ぷりぷりです(●^o^●)

卵をかけると更に美味しさが増しました(^0_0^)

シメはもちろん!ドラゴンボール寿司

最後に登場したのは『シメはもちろん!ドラゴンボール寿司』。

何がドラゴンボールかはよく分からないのですが(^_^;)、最後に脂の乗ったトロが食べられるとは(゜o゜)

もちろん美味しかったですよ(●^o^●)

デザートは別バラ

どんだけ食べてもデザートは別バラ!と言うことで、今度こそ本当の最後にミルフィーユ登場。

最後の最後まで楽しませてくれます。

味良し、雰囲気良し、店員さんの心遣いよしと3拍子揃った素晴らしいお店でした。

気の知れた仲間で楽しいひと時を過ごしたい、けど味にも拘りたいという方々に是非使って欲しい穴場のお店です。

実は外からはあまり目立たなくて、お店の場所を見つけるのがちょこっと難しかったりします。

でも満足度はかなり高いと思いますので、ぜひ渋谷に行ったら寄ってみて下さい(^_-)-☆

三十五段屋
三十五段屋
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR渋谷駅 ハチ公出口 徒歩8分
住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町1-1 渋谷シティーホテルB1(地図
姉妹店:汁べゑ 2階東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店
周辺のお店のプラン予約:
全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店のプラン一覧
Bee House ~Italian Tapas~ のプラン一覧
渋谷 居酒屋 米助のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 渋谷×和食
情報掲載日:2015年5月26日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする