シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いくつかの連載を打ち切らせて頂きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

いくつかの連載を打ち切らせて頂きますこんにちは、じゅんです。

ランニングコースの公園

本ブログ、2014年の5月からコツコツと毎日書いてきて今日で380日連続の投稿となりました。

少しずつ読んで頂ける方も増えてきて、何とか2015年4月に月間10,000PVを達成することが出来ました。

1ヶ月に自分のブログが10,000ページ読んで貰えたというのは『独学でよくここまでやってこれたな~』という思いと『そろそろ独学だけでは限界かも』という思いがあります。

実際に世の中にいるブロガーと呼ばれる人たちに比べれば月間10,000PVなんてまだまだだし、これで生活していこうなんてできません。

というかお小遣い程度にもなってません。

何せ、アフィリエイトの獲得金額は正直言って月数十円とかそんなもんです(^_^;

という訳で、6月からとある塾に入って学ぶ予定です。

その為、暫くはそちらに時間を取られる為これまで通り毎日更新という訳にはいかなくなります。

6月からは毎日更新ではなく不定期更新にします

ただこのブログ自体は今後も自分のキャリアに活かせる可能性はあると思っているので、暫く残していく為に不定期更新で細々と続けていこうと思います。

その中でこれまで週1でやってきた火曜のランニング&トレーニングの報告、水曜の英語学習の報告、日曜の読書報告は一旦打ち切りとさせて頂こうと思います。

新しく始めた金曜の旅行記と土曜の技術系のブログは不定期ではあるもののやれる時に書いていこうかと思います。

5月いっぱいは連載は今日から中止しますが、ブログは続けるつもりです。

6月以降は勉強しながら、今後の方針を模索していきたいと思います。

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter

にほんブログ村に参加しています

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする