シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

休日をペットとのんびり過ごしたいなら星乃珈琲店のエッグスラットで決まり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

休日をペットとのんびり過ごしたいなら星乃珈琲店のエッグスラットで決まりこんにちは、じゅんです。

星乃珈琲店で首を傾げるアリア

ゴールデンウィーク明け、初めての1週間フル出勤、そろそろ疲れてきたな~という方もいるのでしょうか(#^.^#)

それでもこのブログのゴールデンウィーク中に行った所特集(?)はまだまだ続きます(^^ゞ

と言いつつ今日が最終回、最終日はアリアとまったり星乃珈琲店で朝食です(●^o^●)

最近『エッグスラット』という朝メニューを始めたらしいので、そちらを試してみたいというのもありアリアを連れて行ってきましたヽ(^o^)丿

もちろんアリアが食べられるものは無いんですけどね(^_^;

星乃珈琲店 藤沢長後店
ジャンル:喫茶店
アクセス:小田急江ノ島線長後駅東口 徒歩14分
住所:〒252-0801 神奈川県藤沢市長後1065-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
Monkey wrench のプラン一覧
うまいもん酒場 えこひいき 湘南台店のプラン一覧
オリエンタル中華 からあげセンター加納 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 湘南台・善行×喫茶店・軽食
情報掲載日:2015年5月13日

あなたの家の近所で犬同伴OKなカフェやレストランの探し方を知りたい場合は、下記をご参照ください。

犬同伴OKなカフェやレストランの探し方 星乃珈琲店に行ってきた!
あなたは愛犬と外食したい、愛犬と一緒にカフェでまったりしたい、と思ったとき、どうやってお店を探していますか? 今回は私が犬同伴OKなカフェやレストランを探すときにやっていることを書きたいと思います。 例として、つい最近休日の朝に行った『...

休日の朝まったりしたい時に最適なエッグスラット

星乃珈琲店のモーニングというとこれまではトーストにゆで卵、という定番の組み合わせだったのですが、最近始めたという新メニュー『エッグスラット』、メニューはこんな感じです、じゃん。

エッグスラットメニュー

卵であることに変わりはないのですが(#^.^#)、下層はマッシュポテトになっているようです。

という訳で、今回は珍しく夫婦で同じものを注文(普段は別々のものを注文してシェアしてます(^^ゞ)。

星乃珈琲店モーニングエッグスラット

メニューの写真だと卵とマッシュポテトの間に何やら茶色い太い物体が写っているのですが、実物はほんの少しだけ茶色い層が途切れ途切れに存在しています。

これはデミグラスソースです。

マッシュポテトが甘くてなかなか良い味出してます(●^o^●)

食べ方はスプーンですくってそのまま食べても良いですし、トーストの上に乗せてかぶりついても良いです。

まったりとした朝のひと時、至福の時間を過ごせました(#^.^#)

アゴ乗せアリアその1

アリアもまったりしたのか、ママのお膝の上にアゴ乗せして甘えてます(^_^;

アゴ乗せアリアその2

まったりし過ぎてボーっとしてます(#^.^#)

そんな訳で、ゴールデンウィークの最終日、カフェでまったりして次の日からの仕事に向けて英気を養えました。

星乃珈琲店のエッグスラット、是非試してみて下さい(^_-)-☆

星乃珈琲店 藤沢長後店
ジャンル:喫茶店
アクセス:小田急江ノ島線長後駅東口 徒歩14分
住所:〒252-0801 神奈川県藤沢市長後1065-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
Monkey wrench のプラン一覧
うまいもん酒場 えこひいき 湘南台店のプラン一覧
オリエンタル中華 からあげセンター加納 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 湘南台・善行×喫茶店・軽食
情報掲載日:2015年5月13日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter