シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川県藤沢駅近くの『ダブルドアーズ』は犬連れOKなお洒落なレストラン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

神奈川県藤沢駅近くの『ダブルドアーズ』は犬連れOKなお洒落なレストランこんにちは、じゅんです。

アリアinダブルドアーズ

2015年もゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたが、当ブログではゴールデンウィークに行ったお店の紹介がまだまだ続きます。

ゴールデンウィークを過ぎても楽しめるお店ばかりなのでもう暫くお付き合い下さい(^_-)-☆

という訳で、今日紹介するのは神奈川県藤沢市の藤沢駅から歩いて5分の『ダブルドアーズ』を紹介します。

今回はランチで訪れましたが、夜来てバーとして利用するのにも良さ気なお洒落なお店でしたよ(#^.^#)

ダブルドアーズ
ダブルドアーズ
ジャンル:ダイニングカフェバー
アクセス:JR東海道本線藤沢駅南口 徒歩5分
小田急江ノ島線藤沢駅南口 徒歩5分
住所:〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-16 サンプラザビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
T・A・M・A のプラン一覧
八百屋さんのダイニングバー LINK(リンク)のプラン一覧
吉今 藤沢店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 藤沢×レストランバー
情報掲載日:2015年5月8日

カクテルやワインを楽しめるおしゃれなバーは食事も美味しい

この『ダブルドアーズ』、カウンターを見れば一目瞭然なのですが、カクテル飲むのにお洒落なお店。

全体的に白を基調とした作りで、お店の雰囲気もグッドです(#^.^#)

ダブルドアーズカウンター

天気が良ければ開け放たれ、開放的な気分になれます。

この日は天気が良く、完全にオープンになっていました。

ダブルドアーズ店内風景

ゴールデンウィークではありましたが、既に暑かったので、我々は昼からスパークリングワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)

美味しゅうございました(●^o^●)

スパークリングワインで乾杯

そしていよいよメインのランチです(#^.^#)

私が頼んだのは『季節野菜と魚介のクリーミーシーフードカレー』。

季節野菜と魚介のクリーミーシーフードカレー

ご飯は白米か五穀米か選べます。

ご飯にカレーをかけるのではなくて、カレーの中にご飯を浸して食べる方が食べ易かったので、終始そのような食べ方をしてましたが、特に形式に拘らずに食べて良いと思います。

名前の通りたくさんの野菜が入っていて満足の味です。

カレーに辛さを求める人には物足りないかもしれませんが、辛過ぎず、でもカレーとしての風味はしっかりあってとっても美味しかったです(●^o^●)

季節毎に野菜が変わるようなので、また違う季節に食べてみたいです(^0_0^)

続いて妻が頼んだ『アボカドハンバーグ』。

ハンバーグの上に大きなアボカドが半分載っていて、見た目のインパクトも素晴らしい(^O^)

アボカドハンバーグ

一口貰いましたが、デミグラスソースがハンバーグにもアボカドにも合っていて、良いコラボレーションでした(●^o^●)

こちらもご飯は白米と五穀米から選べます。

アボカドハンバーグとサイドディッシュ

お店は藤沢駅から5分ほど歩いて、あまり目立たないところにあるので、知る人ぞ知る、といった感じのお店です。

お店の雰囲気がとってもお洒落なので、今度は夜に来たいと思いました(^_-)-☆

ダブルドアーズテーブルに飾ってあったお花

これは我々夫婦が座ったテーブルに飾ってあったお花。

何と言うお花なのでしょうか?

可愛いですね(#^.^#)

ダブルドアーズの席で笑顔のアリア

『アリアの方が可愛いですよ~』と笑顔のアリアヽ(^o^)丿

因みにワンちゃんメニューはありません。

外からはペット連れOKかどうか分かりにくいせいか、他にペット連れのお客さんはいませんでした。

ペット連れでなかなかこんなお洒落なレストランは見かけないので、愛犬を連れてたまにはこういったレストランを訪れてグラスを交わしては如何でしょうか?

ダブルドアーズ
ダブルドアーズ
ジャンル:ダイニングカフェバー
アクセス:JR東海道本線藤沢駅南口 徒歩5分
小田急江ノ島線藤沢駅南口 徒歩5分
住所:〒251-0024 神奈川県藤沢市鵠沼橘1-3-16 サンプラザビル1F(地図
周辺のお店のプラン予約:
T・A・M・A のプラン一覧
八百屋さんのダイニングバー LINK(リンク)のプラン一覧
吉今 藤沢店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 藤沢×レストランバー
情報掲載日:2015年5月8日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter