シェアする

江の島を愛犬と散歩するのに5月は良い季節、愛犬と一緒に食事もできますよ(●^o^●)

シェアする

江の島を愛犬と散歩するのに5月は良い季節、愛犬と一緒に食事もできますよ(●^o^●)こんにちは、じゅんです。

ピンクの可憐なお花とアリアさん

いよいよゴールデンウィークも終わり、今日から仕事が始まる、という方も多いのではないでしょうか?

私も今日から仕事です。

英気も養えたことだし(?)気分一新頑張りましょ~(^O^)/

ゴールデンウィーク中の江の島は人が多かったけど、散歩日和でアリアもご機嫌でした(^^♪

先日紹介した『Eggs ‘n Things 湘南江の島店』でパンケーキを食べた後は、我が家の愛犬パピヨンのアリアを連れてお散歩しました(^^♪

天気も良く、心地良い風に吹かれてアリアもご機嫌(^^♪

あとは鳶にアリアをさらわれないように気をつけるだけです(^_^;

湘南江の島のEggs’n Thingsで豪華なパンケーキを食べたら味も量もサービスも大満足でした

アリアのお尻にてんとう虫さんが!

歩き始めて直ぐにアリアのお尻付近で何やら蠢くもの発見。

顔を近づけて見てみると・・・

てんとう虫

てんとう虫でした(^^♪

沿道に植えられた植物にびっしり付いているのが1匹アリアに移ってきたようです(^。^)

湘南の海とアリア

いよいよ海が見えてきました。

散歩しているお友達(ワンちゃん)もたくさんいたのですが、犬嫌いのアリアは他の子に近付きたがらないので、取り敢えず単独でパチリ(^_^;

ご機嫌です(^^♪

ピンクの可憐なお花とアリアさん

季節柄咲いているお花も綺麗です。

アリアもお花に負けじと可愛く笑顔を振り撒きます(^。^)

江の島タワーとアリア

遠くに江の島タワーが見えているのが分かるでしょうか?

ここから真あっ直ぐに延びた道を江の島まで歩くのですが、結構な距離があるのでアリアにも良い散歩になりました。

アリアは終始ご機嫌(^^♪

江の島しらす問屋とびっちょ

江の島と言えばしらすが有名でそこかしこにしらすを販売するお店があります。

Eggs ‘n Things 湘南江の島店』でお腹一杯になっていなければいろいろ食べたかったんですが、それは後日までお預けということで(^_^;

今回はこの『とびっちょ 本店』でお土産だけ購入。

『しらす生姜』が絶品なので是非食べてみて下さい(●^o^●)

とびっちょ
とびっちょ
ジャンル:しらす料理
アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 徒歩10分
住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-6-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
NIJYU-MARU 藤沢南口本通り店 のプラン一覧
うる虎 藤沢店のプラン一覧
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 藤沢プライム店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 江ノ島・鵠沼×シーフード料理
情報掲載日:2015年5月6日

因みにお店の方は大人気のようで、我々がお土産を買った次の日に行ったという友達は、食事をするのに2時間30分待ちだったそうです\(◎o◎)/!

とびっちょの行列

この日もランチ食事後結構時間は経っていた筈なのですがかなりの行列ができていました。

ここ以外にも幾つか興味を引かれるお店はあったので、今度そちらを目的に行ってみたいです(●^o^●)

ほとんどのお店が『ワンちゃんOKですよ~』と客引きをしていたので、アリア連れでも入れそうです。

勿論テラス席なら、ということなので、天気の良い日に行くのが良いでしょう。

ワンちゃんも結構お散歩していたので、愛犬と一緒に楽しめそうです。

ぜひこの良い季節にペット連れで江の島を楽しんでみて下さい(^O^)/

とびっちょ
とびっちょ
ジャンル:しらす料理
アクセス:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅 徒歩10分
住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-6-7(地図
周辺のお店のプラン予約:
NIJYU-MARU 藤沢南口本通り店 のプラン一覧
うる虎 藤沢店のプラン一覧
ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ 藤沢プライム店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 江ノ島・鵠沼×シーフード料理
情報掲載日:2015年5月6日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter