シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南江の島のEggs’n Thingsで豪華なパンケーキを食べたら味も量もサービスも大満足でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

湘南江の島のEggs’n Thingsで豪華なパンケーキを食べたら味も量もサービスも大満足でしたこんにちは、じゅんです。

Eggs'nThings行列風景

2015年のゴールデンウィーク、私は4/28(水)から8連休を頂いています。

その初日は南町田にある『グランベリーモール』へ行き、夜はその『グランベリーモール』内の『アウトバックステーキハウス 南町田店』で250gステーキを食べてきました。

肉は柔らかいので40代でも250gならぺろりといけちゃう大満足のステーキハウス

そんな40代の私(笑)が250gステーキを食べた翌日、今度は湘南に出掛け『Eggs ‘n Things 湘南江の島店』にランチに行ってきました(●^o^●)

ゴールデンウィークとは言ってもこの日は平日、そのせいもあってか待ち時間は僅か10分程度でテーブルに着くことが出来ました。

他の『Eggs ‘n Things』の店舗がどうなのかはよく知りませんが、ここ湘南ではテラス席なら犬連れもOK(^^♪

という訳で、我が家の愛犬パピヨンのアリアを連れてパンケーキ食べてきました(●^o^●)

やっぱり圧倒されるクリームの量、味も店員さんのサービスにも大満足

行列に並んでいる間に店員さんからお店で提供している食事の説明をしてもらえます。

こうやって並んでいる間にいろいろと説明してもらえると効率も良いし、並んでいる間の退屈も凌げて一石二鳥、それでもあっという間に席に着く順番が回ってきたので、それまでに注文をどれにするか決められなかったのですが(^^ゞ

で、迷った挙句私が注文したのは

  • ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ
  • パンケーキにチョコレートチップ入り
  • アールグレイティ(アイス)

そして妻は

  • バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ
  • パンケーキにチョコレートチップ入り
  • コナコーヒーブレンド(アイス)

とこんな感じで(^^♪

最初にドリンクを持ってきてくれたのですが、思っていたよりも量が多い(^。^)

Eggs'nThingsドリンクとアリア

続いてパンケーキを持ってきてくれたのですが、テーブルの上にカメラを乗せていたのを見た店員さんの方から『写真撮りましょうか?』と撮影のサービス。

こういう心遣いは嬉しいですね(^^♪

パンケーキと記念撮影

それにしてもこのクリームの量には圧倒されます。

こちらは私の注文した『ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ(パンケーキにチョコレートチップ入り)』。

ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ(パンケーキにチョコレートチップ入り)

そしてこちらは妻の注文した『バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ(パンケーキにチョコレートチップ入り)』。

バナナ、ホイップクリームとマカダミアナッツ(パンケーキにチョコレートチップ入り)

因みにお好みでかけることの出来る3種類のソースも用意されています。

左からグアバ、ココナッツミルク、メープルシロップです。

サービスの3種類のソース

パンケーキはデフォルトでそのまま食べても勿論美味しいのですが、これらのソースをかけるとまた違った味を楽しめます。

メープルシロップは一番オーソドックスな感じで、パンケーキ感を更に引き立たせてくれます。

私が気に入ったのは『グアバ』。

凄くさっぱりした味になって、最後正直少し『飽きてきたかも』と思ったときにかけると最適です(^_^;

夫婦二人とも完食をしました、ゲップ(●^o^●)

今度はこちらにも挑戦してみたい。

Eggs Benedictメニュー

味、量、サービス全てに満足できました(^^♪

テラス席のある店舗はペット連れもOKのようなので、愛犬と是非行ってみて下さい(^O^)/

関連ランキング:パンケーキ | 片瀬江ノ島駅江ノ島駅湘南江の島駅

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter