シェアする

南町田のグランベリーモールで愛犬と入れるがっつり系ステーキハウス『OUTBACK』でお腹も大満足

シェアする

南町田のグランベリーモールで愛犬と入れるがっつり系ステーキハウス『OUTBACK』でお腹も大満足こんにちは、じゅんです。

肉を見つめる?アリア

昨日から2015年もいよいよ5月に突入、このブログを書いているのは5/1です。

で、4月1ヶ月のこのブログのアクセス数も確定しまして、当初目標にしていました月刊10,000PV、ブログ開始から11ヶ月、漸く達成することができました\(^o^)/

この拙い文章をいつも読んでくださっている方々、ありがとうございます、そして今後も宜しくお願いしますm(__)m

月間PV数連続増加も11ヶ月連続で続いているので、今月はそれが12に伸ばせるよう書き続けたいと思います。

いよいよゴールデンウィークに突入したので、暫く我が家の愛犬パピヨンのアリアとのお出かけ情報が続くと思いますんで、宜しくです(^^♪

今日はその第1弾、ボリューミーなお肉が迫力満点のがっつり系『アウトバックステーキハウス 南町田店』に行って来たご報告です(●^o^●)

アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
ジャンル:ステーキ&アメリカン
アクセス:東急田園都市線南町田駅 徒歩2分
住所:〒194-8509 東京都町田市鶴間3-6(地図
姉妹店:アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店アウトバックステーキハウス 海老名店
周辺のお店のプラン予約:
スパゲッティ食堂ドナ 小田急マルシェ 町田店のプラン一覧
うおや一丁 町田店のプラン一覧
北の家族 町田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 町田×ステーキ
情報掲載日:2015年5月1日

肉は柔らかいので40代でも250gならぺろりといけちゃう大満足のステーキハウス

場所は私がこのブログでも何度か紹介している南町田の『グランベリーモール

町田のグランベリーモールはペット連れも歩きやすい場所です

南町田のグランベリーモールにあるオーガニックレストラン『神楽坂 茶寮』は落ち着いた雰囲気で食事も美味しい

南町田のグランベリーモールにあるfrancfrancの店内にある『マグカフェ』は気軽に休憩出来るお洒落なカフェ

愛犬を連れて歩くにもとっても歩きやすい『グランベリーモール』、一番大きなスーパーと一部の店舗が入れないのみで、ほとんどのお店が愛犬を連れて中に入れるようになっています。

レストランもテラス席なら入れる店がほとんどで、今日紹介する『アウトバックステーキハウス 南町田店』もその内の一つです。

この日は昼間にいろいろ買い物を済ませた後、夜7時ちょっと前に来店。

まだ夜は幾分涼しかったせいか店内のテーブルは1時間待ちだったものの、テラス席は待たずに入れました(^O^)/

メニュー、白ワインとアリア

席に着いてまずは白ワインをデキャンタで頼んで乾杯(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)

続いてこんなパンがサービスで提供されます\(◎o◎)/!

サービスのパン

これだけでもお腹いっぱいになりそうです(^_^;

でもほんのり甘くて美味しかったので、6等分して、私4妻2で完食しました(●^o^●)

続いてサラダ、私のがシーザーサラダで、妻のがハウスサラダ。

シーザーサラダとハウスサラダとアリア

ここにもカリカリのパン(クルトン)が載ってます(●^o^●)

どちらも普通に美味しいです(^^♪

ハウスサラダの方が野菜の種類が豊富なので、女性にはそちらの方が良いかもしれませんね(^。^)

そしていよいよメインディッシュ、の前に肉を食べるなら赤ワイン!ということでオーストラリア産のシラーズ/カベルネ『バタフライリッジ』をボトルで注文(^^♪

赤ワイン『バタフライリッジ』

そして今度こそメインのお肉。

私は250gの『自家製プライムリブ』を直火焼きスタイルで頂きました。

サイドディッシュはフライドポテトと温野菜。

自家製プライムリブ直火焼きスタイル

250gとボリューミーではありますが、肉質は柔らかく、パクパクと食べれちゃいます。

ソースが付いていますが、正直何もつけないで食べる方が美味しいです。

サイドディッシュの温野菜が良い味出してます(●^o^●)

ご飯が無ければこれくらいはペロッといけちゃうんですね\(◎o◎)/

パン食ってるだろ~、という突っ込みは却下します(-_-;

こちらは妻の頼んだ170gの『ビクトリアフィレ』。

サイドディッシュはマッシュポテトとコールスロー。

ビクトリアフィレとサイドディッシュ

見た目ボリューム感が無いのですが、身がぎゅっと詰まった感じなのでしょうか?

一口貰いましたが、正に『ザ・フィレ肉』といった感じで美味しかったです。

こちらは付いてきた少しすっぱ系のソースが良い味出していて、フィレ肉にマッチしていました。

でもこのソース、私の注文したリブにつけてみたのですが、そっちには合わず、やはりこういう微妙な相性も考えられてるんだな~と実感しました(●^o^●)

DSC05572

食べ終わった頃には辺りは人も疎らになっていました。

犬連れでなかなかがっつり食べられる店って少ないので、たまにはがっつり食べてみた~いという愛犬家の皆さん、是非行って食べてみて下さい(●^o^●)

アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
アウトバック・ステーキハウス 南町田グランベリーモール店
ジャンル:ステーキ&アメリカン
アクセス:東急田園都市線南町田駅 徒歩2分
住所:〒194-8509 東京都町田市鶴間3-6(地図
姉妹店:アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店アウトバックステーキハウス 海老名店
周辺のお店のプラン予約:
スパゲッティ食堂ドナ 小田急マルシェ 町田店のプラン一覧
うおや一丁 町田店のプラン一覧
北の家族 町田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 町田×ステーキ
情報掲載日:2015年5月1日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter