シェアする

相模原や八王子、町田近辺のライブ、パーティ会場に最適な橋本HKラウンジでの結婚パーティが超盛り上がった

シェアする

相模原や八王子、町田近辺のライブ、パーティ会場に最適な橋本HKラウンジでの結婚パーティが超盛り上がったこんにちは、じゅんです。

カウンターからの会場の様子

先日友人の結婚式2次会に招待して頂き出席してきました。

主賓二人の出会いが音楽という共通点だということもあり、二人の所属するアマチュアバンドが終始演奏し続けるという賑やかなパーティでした。

会場は相模原市橋本駅の傍にある『HKラウンジ』という多目的ラウンジ。

大型スクリーンも備えられた開放的な空間で飲食可能、アマチュアバンドのライブ等にはとっても便利な空間に思われました。

今日は個人情報は抑えつつ、『HKラウンジ』会場の様子をレポートします。

普段はランチも可能らしい広々空間は貸切なら踊れる騒げる、たまには寛げる(^^♪

まずは『HKラウンジ』のお店情報から。

今回は100名程いたらしいのですが、最大で150名くらいまでは大丈夫のようです。

HK LOUNGE
HK LOUNGE
ジャンル:lunch&Party
住所:〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル6F(地図
周辺のお店のプラン予約:
マカロニ市場 相模原店のプラン一覧
朝引き若鶏 朝獲れ鮮魚 粋 ‐iki‐ 相模原店のプラン一覧
旬菜 創作処 いち也 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 橋本・相模原×定食・食事処
情報掲載日:2015年4月19日

パーティは新郎新婦の所属するバンドが順番に演奏する形で進められ、3時間盛り上がりっぱなしの状態でした。

ジャンル的にはサルサ、キューバ発祥の陽気な音楽で人々を明るい気持ちにさせてくれます(^^♪

この日は結婚パーティということもあり、『結婚行進曲』のサルサVer.だったり、『Can You Celebrate』のサルサVer.だったりと面白いものも聴かせてもらいましたよ(^O^)/

食事はバイキング+飲み放題メニュー。

飲み放題には普通ワインは付かないらしいのですが、我が家の事情により(?)新郎が頼み込んでワインも飲み放題メニューに組み込んでもらったらしいです(^_^;

バイキングメニューその1

バイキングメニューその2

もっとお皿いっぱいの様子を撮れれば良かったのですが(^_^;)、これが出されたお食事です。

メニューの内容的には一般的な感じですが、とっても美味しかったです(●^o^●)

ケーキも含めて全て満足の味でした(^。^)

普段はランチもやっているらしいので、お近くの方は是非行ってみては如何でしょうか?

とっても盛り上がった3時間、ライブやパーティに是非利用してみて下さい。

HK LOUNGE
HK LOUNGE
ジャンル:lunch&Party
住所:〒252-0143 神奈川県相模原市緑区橋本3-14-13 HK第4ビル6F(地図
周辺のお店のプラン予約:
マカロニ市場 相模原店のプラン一覧
朝引き若鶏 朝獲れ鮮魚 粋 ‐iki‐ 相模原店のプラン一覧
旬菜 創作処 いち也 のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 橋本・相模原×定食・食事処
情報掲載日:2015年4月19日

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter