シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分の可能性を広げる為にネットビジネス塾で学ぶことを決意しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

自分の可能性を広げる為にネットビジネス塾で学ぶことを決意しましたこんにちは、じゅんです。

ネットビジネスイメージ

このブログを始めてもうすぐ1年近くになろうとしています。

最初の目標として月10,000PV達成を目指していましたが、3月までにまだ1度も達成できていません。

今月も今のところギリギリ厳しそうな数値で推移しています。

因みに2015年3月のPV数は9,794、開設以来独学でここまでやってきましたが、そろそろ独学だけでは何も発展がないだろうと思い始めています。

ブログをしているからにはたくさんの人に見てもらいたいですし、それで収入を得られるようであれば更に嬉しいと思う訳です。

個人的には定年までサラリーマンを続けるのではなく、他のことをしてみたいという気持ちもあります。

ストレングスファインダーの5つの強みの中の一つに『慎重さ』がある私はどうしてもいきなり起業、という思い切りはありません。

それで、まずは学び、仲間を作ることから始めよう、ということで『彩塾 10期 』に入塾することを決意しました。

サラリーマンでいることはもはや安全ではない

よく言われていることではありますが、サラリーマンでいることはもはや安心安全とは言えなくなっています。

終身雇用が完全に崩れ、大企業が何度も何度もリストラを行っています。

かく言う私も一度転職を経験してますし、転職前の会社も今の会社も何度も何度もリストラを行っています。

正直こういった現状で今の会社に定年までいるという想像が私にはできません。

それであれば、サラリーマンしか出来ません、というのは相当リスクになると思います。

そこで勝間塾の仲間でもあり、『ハピゴン(ハッピーゴルゴンゾーラ)』というセミナー情報コミュニティを主催しています杉ちゃんに背中を押され、『彩塾 10期 』に入塾をすることになりました。

開始は6月になります。

なので、6月以降はひょっとしたら彩塾に力を注ぐ為に、暫くこのブログはお休みするかもしれませんのでご了承願います。

って、そこまでこのブログに期待している人はいないかな?(^^ゞ

彩塾はHPを見ると”女性の為の”というところが強調されているようですが、男性でも気兼ねなく入塾できるようです。

かく言う私も杉ちゃんも男ですし(#^.^#)

過去にもたくさん男性はいるようですよ。

今から6月が楽しみです。

10基の生徒募集も残り数名で埋まってしまうらしいので、興味ありましたら下記から覗いてみて下さい。

是非一緒に学びましょう!(^^)!

因みに塾長は以前当ブログでも紹介した山口朋子さんです。

アフィリエイトで成功するには相手が何を求めているのか想像する力が必要 – 株式会社アップリンクス 山口朋子さんのアフィリエイト講座を受けてきました

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

facebook

twitter