シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月島名物もんじゃ だるま のもんじゃはもんじゃ嫌いにもおすすめのお店

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

月島名物もんじゃ だるま のもんじゃはもんじゃ嫌いにもおすすめのお店こんにちは、じゅんです。

月島もんじゃだるま前記念写真

2015年2月22日(日)に行われた東京マラソン2015、走った後(私が走った訳じゃないですが(^_^;)は皆で打ち上げ。

ゴール地点の有明からは月島が近いということで、皆でもんじゃを食べに行きました(^O^)/

実は私はあまりもんじゃは好きじゃない(^^ゞ

でもせっかく仲間全員の完走をお祝いするのに好き嫌いも言ってられない、ということで、意を決して(?)付いていったのですが・・・

あれ?美味しいぞ!!ヽ(^o^)丿

という訳で、今日はもんじゃ苦手な人でも美味しく食べられるもんじゃ焼きのお店、『月島名物もんじゃ だるま 』を紹介したいと思います。

月島名物もんじゃ だるま
月島名物もんじゃ だるま
ジャンル:もんじゃ・お好み焼き
アクセス:地下鉄有楽町線月島駅 7番出口 徒歩3分
住所:〒104-0052 東京都中央区月島3-17-9(地図
姉妹店:月島名物もんじゃだるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
周辺のお店のプラン予約:
銀座 お好み焼 鉄板焼 冨くら のプラン一覧
「88」 のプラン一覧
響 銀座三丁目店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 月島×もんじゃ焼き
情報掲載日:2015年3月3日

因みに過去の東京マラソン2015の応援ブログは下記になりますので、宜しければお読み下さい。

東京マラソンの応援でお互いを見つけるには事前の準備が重要、選手の頑張る姿を応援してきました

東京マラソンの応援で見かけた仮装ランナーたち、クオリティ高かった!!

お餅にベビースターにトマト、これ全部もんじゃの具です(●^o^●)

打ち上げメンバーは走った人、応援した人合わせて総勢12名(だったかな?)だったので、テーブルは3つに分かれて食べました。

私の座ったテーブルでまず最初に注文したのが『もちチーズ』(だったと思います)。

もんじゃの何がいけないって、あまり食べた気になれないところ。

ところがもんじゃにお餅が入ると一気に食事をしてる感が出てくるのです。

あれ?美味しいじゃん、と思える瞬間がもんじゃ食べてて思えるとは今まで想像もしてませんでした(大げさ(^_^;)

続いては・・・何と(@_@;)

豚肉ベビースターもんじゃビフォー

何だか怪しい袋が見えるのですがこれは何?

ってもうお分かり(?)ですね。

豚肉ベビースターもんじゃアフター

そう、『ベビースターラーメン』です(^O^)/

その名も『豚肉ベビースターもんじゃ』、完全におやつですな(^^ゞ

もちろん後乗せなので、食べる時にはパリパリ感が出ていて、あれ?これも美味しいぞ、ってな感覚を味わいました(●^o^●)

続いて追加注文は・・・

ジェノバもんじゃビフォー

その名も『ジェノバもんじゃ』(@_@;)

トマトとかチーズが見えますが、立派なもんじゃです(^0_0^)

ジェノバもんじゃアフター

焼いたらトマトの見た目がどっかに行ってしまったような気がしますが(^_^;)

実はこの『だるま』は月島もんじゃストリートの中でも評判の良いお店、もんじゃ苦手な人でも満足できる良いお店でした(●^o^●)

月島名物もんじゃ だるま
月島名物もんじゃ だるま
ジャンル:もんじゃ・お好み焼き
アクセス:地下鉄有楽町線月島駅 7番出口 徒歩3分
住所:〒104-0052 東京都中央区月島3-17-9(地図
姉妹店:月島名物もんじゃだるま 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
周辺のお店のプラン予約:
銀座 お好み焼 鉄板焼 冨くら のプラン一覧
「88」 のプラン一覧
響 銀座三丁目店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 月島×もんじゃ焼き
情報掲載日:2015年3月3日