シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

山口朋子先生のアフィリエイトセミナーを受けてきました – 先週の読書・映画鑑賞・勉強の記録(2月第3週)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

山口朋子先生のアフィリエイトセミナーを受けてきました – 先週の読書・映画鑑賞・勉強の記録(2月第3週)こんにちは、じゅんです。

DSC_0307

先週は久々に読書量が”0″でした。

あらら、読書量自体はこだわっていないとは言え、このままずるずると読書量を減らさないように気をつけないといけないですね。

その代わりと言っては何ですが、昨日のブログでレポートした山口朋子さんのセミナー『パソコン1台で収入を得るアフィリエイトの基礎講座』を受講してきました。

ブロガー(って言っちゃっても良いですよね?(^^ゞ)としてもとても参考になるセミナーでした。

先週のセミナー

冒頭でも書きましたが、山口朋子さんのセミナー『パソコン1台で収入を得るアフィリエイトの基礎講座』を受講してきました。

詳細は昨日のこのブログでレポートしています。

アフィリエイトで成功するには相手が何を求めているのか想像する力が必要 – 株式会社アップリンクス 山口朋子さんのアフィリエイト講座を受けてきました

昨日のブログで書いた『相手が何を求めているのか想像する力』の話し以外にも、自己アフィリエイトの話しであるとか、相手思いのSEO対策の話し、キーワードの話しやリンクの話し等々とても参考になる話してんこ盛りの内容でした。

昨日のブログだけでは、まだほんのさわりしか書けていないので、もう少し明日のブログで取り上げようかと思います。

もし宜しければフォローして下さい(^_-)-☆

  • facebook
  • twitter