シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『ランキューブ』『鹿屋アスリート食堂』を基点に皇居ランはお勧めコース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

『ランキューブ』『鹿屋アスリート食堂』を基点に皇居ランはお勧めコースこんにちは、じゅんです。

うな勝メンバーと皇居ラン20150117

今日で2015年の1月ももう最終日ですね。

遂こないだ年が明けたばかりのような気がしますが、時の過ぎるのは早いものです。

そんな訳で(?)今月挙行した2015年初の皇居ランの記事を纏めたいと思います。

『ランキューブ』『鹿屋アスリート食堂』はこれから皇居ランの新しい基点の1つになる

普段利用している『JOGLIS』も勿論ランナーにとって使いやすく、清潔で、スタッフの対応も丁寧な良い施設なのですが、たまには気分を変えて違うところを利用するのも良いものです。

今回利用させてもらった『ランキューブ』も使いやすく、清潔で、スタッフの対応も丁寧な良い施設で、更に『鹿屋アスリート食堂』というランナーの体調を考えた食堂まで付随しておりとっても良い施設でした。

今年最初の皇居ラン、ランキューブは綺麗で使いやすいランステーションでした

初めて利用される方はHPから直接会員登録すれば、会員カードの発行はあっという間なので、是非事前に準備を済ませてから利用してみてください。

気に入ってもらえると思いますよ(^O^)/

鹿屋アスリート食堂&RUN CUBE

ランキューブ』で着替えた後は皇居お堀周りを総勢7人でランニング。

天気にも恵まれ気持ち良く走ることが出来ました。

午後からは空模様も怪しくなってきたので、如何に我々グループが普段の行いが素晴らしい(?)かがよく分かりました(^。^)

今年最初の皇居ラン、天気にも恵まれ気持ち良く走れました

皇居ラン中01

走った後は『ランキューブ』と同じビルの1Fにある『鹿屋アスリート食堂』で皆でワイワイとランチを摂りました。

ランナー等アスリートの身体を気遣ったという一汁一飯三主菜の食事は学食のようにチョイスする形態になっており、どれも選んでも美味しくいただけました。

ランキューブ1Fはランナーの健康を気遣った鹿屋アスリート食堂

鹿屋アスリート食堂食事例

先日のブログに載せ忘れましたが、レシートにも工夫が凝らされており、購入したものの情報に加え、全体のカロリー表示、3大栄養素(タンパク質、糖質、脂質)及びビタミンCや鉄分等気になる栄養素の選択メニューによる摂取量及び1日の必要摂取目安を載せてくれています。

この試みは面白いですね(^。^)

鹿屋アスリート食堂レシート

是非皆さんも皇居ランの際には利用してみて下さい。

きっと気に入ると思いますよ(*^。^*)