シェアする

1月第3周のランニングと運動の記録

シェアする

1月第3周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

2015年1月うな勝メンバー皇居ラン

毎週火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介しています。

先週は土曜日に私が時々一緒に走らせてもらっているランニング仲間『うな勝』メンバーで久々皇居ランを挙行しました。

午前中は気候も良く、気持ち良く2週(約10km)走ることが出来ました。

この時の様子はまた後日当ブログでも報告させて頂きますね(^。^)

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

年明け後は順調に(?)週3のランニングをこなせています。

この調子で続けていきたいです!(^^)!

1/12 AM 5.32km 27分09秒 ランニング

1/12 PM 体幹トレーニング、腹筋、フロント・ブリッジ

1/13 PM 体幹トレーニング、腕立て伏せ、背筋

1/15 AM 4.83km 25分32秒 ランニング

1/15 PM 体幹トレーニング、腕立て伏せ、フロントブリッジ

1/17 AM 9.85km 1時間07分59秒 ランニング

1/17 PM 飲酒の為トレーニング中止(^_^;

1/17のランはうな勝仲間と久々皇居ランでした(^。^)、楽しかった(^O^)/

先週のランニング

1/12 AM ランニング記録

20150112ランニング記録

1/15 AM ランニング記録

20150115ランニング記録

1/17 AM ランニング記録

20150117ランニング記録

そう言えば、週に1度はビルドアップ走をやるつもりでいたのが、完全にペース走になっちゃってました(^_^;

今週は意識してビルドアップ走やってみようかな!(^^)!

先週の感想

やっぱり仲間と一緒に走るのは楽しいです(^O^)

これからもこういった機会があれば積極的に参加したいですね。

皆さん宜しくお願いしま~す(^O^)/