シェアする

1月第2周のランニングと運動の記録

シェアする

1月第2周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

ランニングコースから見える富士山

毎週火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介しています。

日曜は比較的暖かい気温でしたが、神奈川県大和市の『大和ゆとりの森』からは上写真のように富士山を眼前に楽しみながら走ることが出来ました。

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

こんなんでホントにサブ4を目指してるのか?と言われそうですが、これで何とか目標達成できれば皆さんもなんか希望がわいてくるのではないでしょうか?(^_^;

1/5 AM 4.88km 27分15秒 ランニング

1/5 PM 体幹トレーニング、フロント・ブリッジ、スワン

1/6 PM 体幹トレーニング x 2、背筋

1/8 AM 5.04km 28分01秒 ランニング

1/8 PM 体幹トレーニング、カーフ・レイズ、ヘッドロールアップ

1/9 PM 時間が無かったのでトレーニング中止

1/11 AM 8.35km 47分58秒 ランニング

今週の土曜日は久々皇居で走る予定です!(^^)!

先週のランニング

1/5 AM ランニング記録

20150105ランニング記録

1/8 AM ランニング記録

20150108ランニング記録

1/11 AM ランニング記録

20150111ランニング記録

先週の感想

先週は久々に3日走ったような気がします。

出来ればこれくらいのペースで走って、体力維持に努めたいと思います!(^^)!

一緒に頑張りましょう(^O^)/