シェアする

1月第1周のランニングと運動の記録

シェアする

1月第1周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

ランニングコースから見える富士山

毎週火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介しています。

大晦日は夫婦でお酒を飲んで年跨ぎをしたためトレーニングはサボってしまいましたが、新年からは風邪も治り、トレーニングを再開しました。

新年最初のランニングでは、上写真のような景色を楽しみながら走ることが出来ました。

仕事も始まったので、体力維持の為にもトレーニング続けていきたいと思います。

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

こんなんでホントにサブ4を目指してるのか?と言われそうですが、これで何とか目標達成できれば皆さんもなんか希望がわいてくるのではないでしょうか?(^_^;

12/28 PM 実家帰省の為お休み

12/29 PM 実家帰省の為お休み

12/31 AM 3.62km 19分12秒 ランニング

12/31 PM 飲酒の為お休み

1/1 PM 体幹トレーニング、腕立て伏せ、腹筋

1/3 AM 6.36km 35分08秒 ランニング

1/3 PM 体幹トレーニング、ヘッドロールアップ、腹筋

2015年はサブ4を目標として突き進んでいきたいと思います(^。^)

先週のランニング

12/31 AM ランニング記録

20141231ランニング記録

1/3 AM ランニング記録

20150103ランニング記録

先週の感想

新年明けましたし、新たな気持ちでランニングを続けていきたいと思います。

この記録が皆さんのモチベーション維持に繋がってくれれば私も嬉しいです。

一緒に頑張りましょう(^O^)/