シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月第4周のランニングと運動の記録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

12月第4周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

筆者ランニング姿

毎週火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介しています。

風邪引いてしまいました。。。

先週は全くトレーニングできませんでした。

今週は実家に帰省というイベントで甥、姪にも会う予定だったので、無理してこじらせることの無いよう休むことにしました(^_^;

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

こんなんでホントにサブ4を目指してるのか?と言われそうですが、これで何とか目標達成できれば皆さんもなんか希望がわいてくるのではないでしょうか?(^_^;

12/21 PM 体幹トレーニング、スクワット、フロント・ブリッジ

12/22 PM 風邪の為お休み

12/23 PM 風邪の為お休み

12/24 PM 風邪の為お休み

12/25 PM 風邪の為お休み

12/26 PM 風邪の為お休み

12/27 PM 風邪の為お休み

年をとると体調の回復が何だか遅いです。

他のランナーブログを読んでると、体調悪かろうが、怪我してようが走ってる人いますが、私のモットーは『無理しない』(^。^)

ということで、2015年以後またぼちぼち走りたいと思います!(^^)!

先週のランニング

という訳で、先週は一切走っていないので、この欄は省略ですm(__)m

先週の感想

皆さん、せっかく何かと楽しいことの多くなる年の瀬、体調管理には充分気をつけましょう。

と説得力のない締めで今年のランニングブログは終了です。