シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新横浜スケートセンターでアイススケートショー『クリスマス・オン・アイス』を観てきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

新横浜スケートセンターでアイススケートショー『クリスマス・オン・アイス』を観てきましたこんにちは、じゅんです。

新横浜スケートセンターリンク

クリスマスイブイブ、クリスマスイブに体調を崩してしまいました(-_-;

頭が痛い、鼻がじゅるじゅる、喉が痛い。。。

皆さんも忙しい年の瀬、体調管理には充分お気をつけ下さい。。。

クリスマス・オン・アイス、フィギュアスケートの豪華メダリストたちの競演!

12/21(日)、クリスマスにはまだちょっとだけ早いですが、夫婦でクリスマスデートということでフィギュアスケーター豪華メダリストたちの競演『クリスマス・オン・アイス』を観てきました。

実は我が家はフィギュアスケートの放送があれば必ずビデオに録って観る程の大のフィギュアスケートファン。

今回は念願の『生フィギュアスケート』を楽しんできました。

今回の『クリスマス・オン・アイス』、出演者がホントに豪華なメンバー、グランプリ・シリーズを戦い終えたばかりの現役フィギュアスケーターもいたりしました。

出演者をプログラム掲載順で紹介します。

そして、豪華ゲストとして

が数多くの生歌を披露してくれました。

クリス・ハートは以前このブログでも紹介した『情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’14』にも出演されていたのを生で観てきたので、今回が2度目の生クリスになりました。

相変わらず美しい声をしてました(^。^)

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA’14 – 2015年以降も楽しみなライブ

因みに出演者情報に挙げた青木祐奈さんの後ろに括弧付けで記した『ノービス』というのは小学生の大会で、今回ゲストとして登場した青木さんはその『ノービスA』の全日本大会で優勝した選手です。

  • ノービスA ・・・ 小学校3,4年生でシングル3級以上の有資格者
  • ノービスB ・・・ 小学校5,6年生でシングル4級以上の有資格者

本当に出演者の名前だけを見ても超豪華、デニス・テンケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェはついこないだまでグランプリ・シリーズに出てた訳ですし、現役選手がこういったショーに出てくれるって凄いことですよね。

特にケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェグランプリ・ファイナルで金メダルを取って今や乗りに乗っている2人、素晴らしい1日を過ごすことが出来ました。

明日以後、ショーの様子をお伝えしたいと思います。