シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月第3周のランニングと運動の記録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

12月第3周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

筆者ランニング姿

毎週火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介しています。

先々週はかなりトレーニングをサボってしまったのですが、果たして先週は・・・?

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

こんなんでホントにサブ4を目指してるのか?と言われそうですが、これで何とか目標達成できれば皆さんもなんか希望がわいてくるのではないでしょうか?(^_^;

12/15 AM 5.34km 28分50秒 ランニング

12/15 PM 体幹トレーニング、背筋、カーフ・レイズ

12/16 PM 体幹トレーニング2種類、背筋

12/18 AM 寒さの為走るのサボっちゃいました(^_^;

12/18 PM 忘年会での飲酒につきお休み(^_^;

12/19 PM 忘年会での飲酒につきお休み(^_^;

12/21 AM 10.38km 59分02秒 ランニング

どうも今のところ今後のレースの予定が無いということと、最近の寒さからかなりモチベーション下がっているようです(^_^;

お休みに入ったら、立て直しを図ろうかな(^。^)

先週のランニング

12/15 AM ランニング記録

20141215ランニング記録

12/21 AM ランニング記録

20141221ランニング記録

先週の感想

木曜朝は走れたのに寒さに負けてサボってしまいました(^_^;

気合を入れなおさんといかんかな!(^^)!