シェアする

12月第2周のランニングと運動の記録

シェアする

12月第2周のランニングと運動の記録こんにちは、じゅんです。

筆者ランニング姿

今後火曜日は、私が普段やっているランニングやトレーニング、こんなことを先週はしたよ、というのを紹介していきたいと思います。

なぜこんな形態にするかっていうのは・・・年明けにお伝えしますね(そんなに勿体ぶるような理由でもないのだけど(^_^;

先週のトレーニング

という訳で、まずは先週どんなトレーニングをしたかを紹介します。

私のトレーニングの基本は、月木土の早朝週3回ランニング、その他は前日の夜に体幹トレーニングを中心とした室内トレーニングを行っています。

ただ雨が降ったらランニングは中止、飲んだ日は何もやらない、というかなりゆるい感じでやってます。

こんなんでホントにサブ4を目指してるのか?と言われそうですが、これで何とか目標達成できれば皆さんもなんか希望がわいてくるのではないでしょうか?(^_^;

12/6 AM 8.47km 49分22秒 ランニング

12/6 PM 飲酒の為トレーニングお休み(^_^;

12/8 AM 背筋痛の為ランニング中止(T_T)

12/8 PM 体幹トレーニング、背筋、ヘッドロールアップ

12/9 PM 体幹トレーニング、腕立て伏せ、背筋

12/10 PM 体幹トレーニング、スクワット、ヘッドロールアップ(雨予報の為、前日夜の室内トレーニングに切り替え)

12/11 PM 体幹トレーニング2種類、ダイアゴナル

12/12 PM 体幹トレーニング2種類、ダイアゴナル(次の日朝早い為、前日夜の室内トレーニングに切り替え)

先週はゆるすぎました(^_^;

今週は気を引き締め直して走りたいと思います!(^^)!

先週のランニング

12/6 AM ランニング記録

12/6ランニング記録

先週の感想

ランニングサボりすぎたので、今週は気を引きなおして頑張りたいと思います!(^^)!

寒いんですけどね~(^_^;