シェアする

大和にあるイタリアンレストランSorrizoではワンちゃん好きに嬉しいイベントがいっぱい開かれます

シェアする

大和にあるイタリアンレストランSorrizoではワンちゃん好きに嬉しいイベントがいっぱい開かれますこんにちは、じゅんです。

アリア食事中

一昨日、昨日のこのブログで神奈川県大和市にあるイタリアンドッグカフェ『Sorrizo』のワンコメニューと人間用の料理を紹介しました。

ワンコ連れOKだけでなく、料理も美味しいし、雰囲気も良くて皆にお薦めできるお店です。

そして、この『Sorrizo』では、頻繁にいろいろなイベントが開かれており、妻がアリア連れていろんなものに参加してます。

似顔絵やフエルト教室、躾教室いろいろやってます

イベントは平日にやることが多いようなので、私のようなサラリーマンにはなかなか参加が難しいのですが、妻なぞは平日に一人でアリアを連れてフエルト教室に足繁く通ったりなどしていました。

そこで妻が作った作品がこちらになります。

アリアと花ちゃんのフエルト

右2体がアリア、左はお友達のシーズー犬の花ちゃんです。

また、アリアの似顔絵を描いてもらったこともありました。

これは土曜日に画家さん来てたんで、私も一緒に来店、アリアを描いてもらったのがこれです。

デフォルメアリア

実物と比べてどうでしょうか?

可愛く描けてます(●^o^●)

そしてこちらは何と上の絵と同じ人が描いたものです。

アリア似顔絵とチキンハム

ここまで画風の違う絵を描けるってあんまりいないですよね?

今どちらの絵も我が家のリビングダイニングに飾られてます(^。^)

ここで紹介した以外にもいろいろなイベントをやっているようなので、興味がありましたらお店にお問い合わせを。