シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドッグカフェSorrizoの料理は人間向けも妥協なしで美味しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ドッグカフェSorrizoの料理は人間向けも妥協なしで美味しいこんにちは、じゅんです。

デザートを食べるアリア

今日は昨日の続きで、ドッグカフェ『Sorrizo』の人間用メニューを紹介します。

ドッグカフェではありますが、人間だけで来る人もいるくらい、普通にイタリアンレストランとして美味しいお店です。

ペット飼ってないから行きにくいな~、なんて遠慮せずにぜひ足を運んで食事をしてみて下さい。

人間用の料理ももちろん美味しいイタリアンレストラン

まずはアンティパスト的にいくつか注文。

どれも美味しいですよ(●^o^●)

鶏のから揚げ

まず始めに『スパイシーフリット』、鶏のから揚げっぽいものです。

少しピリ辛で、単なるから揚げではありませんよ(●^o^●)

バーニャカウダ

バーニャカウダです。

ソースの色を見てもらって分かる通り、通常のバーニャカウダよりもあっさりしていて、とても食べ易い味です。

通常のバーニャカウダも好きですが、これも美味しい(●^o^●)

季節の魚のバジルソースがけ

すいません、こちら正式料理名を忘れてしまいましたが、季節の魚のバジルソースがけです、

季節の魚は恐らく鱈だと思うのですが、間違ってたらごめんなさい<m(__)m>

このお店は全体的に野菜が美味しい。

もちろん魚や肉も美味しいですよ。

チーズスティック

こちらはチーズスティック。

パリパリの皮の中にはとろとろチーズが入ってます。

この食感が好きです(#^.^#)

グリーンカレー

こちらはグリーンカレー。

どちらかというとほんのり甘身があって、辛いの苦手な人でも食べられるかも。

ご飯と相性の良いカレーです。

デザート

デザートは夫婦で別々のものを頼みました。

手前は私が頼んだブリュレ、奥は妻の頼んだチーズケーキです。

どちらも甘さ控えめで大人のデザートって感じで、美味しいですよ(●^o^●)

アリア用デザート

因みにこちらはアリア用デザート。

アリアの誕生日だよ、と言って予約したらサービスでつけてくれました。

ケーキ自体は味が無いので人間が食べても美味しいと思えないです(^_^;

普通にイタリアンレストランとしても美味しいこの『Sorrizo』、ワンちゃん飼ってる方はもちろん、ワンちゃん飼っていない方にもお薦めできるお店です。

明日はここでよく開かれるイベントについて紹介したいと思います。