シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアの誕生日にドッグカフェSorrizoに行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアの誕生日にドッグカフェSorrizoに行ってきましたこんにちは、じゅんです。

アリアバースデーケーキ

アリアの誕生日、食べるの大好きアリアの為にドッグカフェ『Sorrizo』に行ってきました。

Sorrizo』は神奈川県大和市にある犬も入れるイタリアンレストラン。

人間の食事も美味しくて、我が家はアリアを連れて何度も通う大ファンです(●^o^●)

ドッグカフェ ソッリーゾへのアクセスはこちらから

グランベリーモール → ソッリーゾは王道パターン?

この日は4時頃に南町田にある『グランベリーモール』で買い物を済ませた後、大和にある『Sorrizo』に電車で移動しました。

電車では小田急江ノ島線鶴間駅から歩いて5分程度、駐車場も4台までは用意されているので、混んでいなければ無料で止められます。

この日は人間はお酒飲みたかったので電車で移動。

グランベリーモールイルミネーション

この日はアリアとアリアのママのW誕生日祝いということで、最後のデザートまで堪能してきました。

アリアの食事は小型犬の定番メニュー『やわらかチキンハム Sサイズ』。

やわらかチキンハム

人間が食べても味は全くないのであまり美味しいとは思えませんが(^_^;アリアにとってはとっても美味しいらしいです。

こんな感じでがっついてます。

目が怖い・・・(^_^;

チキンハムにがっつくアリア

人間はワインで乾杯( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )

アリアもなんだか楽しそう(^O^)

アリアと白ワイン

人間のお食事については、明日紹介したいと思います(^O^)/