シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南国際マラソン 目標は達成できなかったけどすごく良い大会でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

湘南国際マラソン 目標は達成できなかったけどすごく良い大会でしたこんにちは、じゅんです。

湘南国際マラソン看板

11月3日に行われた『湘南国際マラソン』、残念ながら私が当初目標にしていたサブ4(4時間以下で完走)は達成できませんでしたが、出走前から出走後まで本当に気持ちよく参加することのできた大会でした。

来年はいよいよ記念すべき第10回大会、どんな大会になるのか今から楽しみです。

湘南の海を眺めながら気持ち良く走れる42km

私はいろいろな大会を経験してみたいという思いから、これまで同じ大会に2度出るということは無かったのですが、この『湘南国際マラソン』はせっかく地元だし、来年は記念すべき第10回大会だし、2015年は10kmの部くらいは出てみようかな、と思い始めてます。

鬼に笑われちゃうので、最終判断は来年になってから決めたいと思います(*^_^*)

それでは、番外編も含めて『湘南国際マラソン』レポートのまとめです。

第9回湘南国際マラソン フルの部完走しました

湘南国際マラソン 行き届いたボランティアと運営のお陰で気持ちよく走れました

湘南国際マラソン ドローンが墜落して波乱のスタート

湘南国際マラソン スタートから8km地点で右足人差し指の皮が捲れてきた

湘南国際マラソン 17km付近で背筋痛と腰痛で嫌な予感

湘南国際マラソン 火事です火事です、息を止めてのラン決行

湘南国際マラソン 足がつりそうになり大失速、終盤8kmはほぼ歩いてのゴール

湘南国際マラソン 目標タイム登録で10km毎のLAPタイムがFBに送られる

湘南国際マラソン GPSウォッチのデータから読み解くサブ4達成できなかった原因

地元食材を使った無国籍料理が美味しい藤沢のペットOKのお店『JAMMIN’』でお疲れ様会をしました

明日はこの『湘南国際マラソン』を走る直前に読んで、気持ちを鼓舞した小説を紹介したいと思います。