シェアする

新宿のとんかつ屋さん『にいむら』のとんかつが柔らかくて美味でした – フォトリーディング復習会番外編

シェアする

新宿のとんかつ屋さん『にいむら』のとんかつが柔らかくて美味でした – フォトリーディング復習会番外編こんにちは、じゅんです。

とんかつにいむら看板

本日はフォトリーディング復習会番外編として、復習会後に皆でお昼を食べたとんかつ屋さん『にいむら』の紹介をしたいと思います。

肉が柔らかくてこれまで食べたとんかつの中でも断トツに美味でした

読書をして頭を使った後はやっぱり(?)お腹が空きます。

で、皆でがっつり系の食事をしにとんかつ屋さんへ行ってきました。

新宿に何店舗か存在するようですが、このWさんが紹介してくれたとんかつ屋さん『にいむら』はお肉がとっても柔らかくて、これまで外食した豚カツの中ではぴか一に美味しかったです。

豚カツ

肉は100g、食べる前にボリュームあるよ~と脅されましたが、すいません、黙ってましたが実は私まだ意外に余裕ありました(●^o^●)

定期的に走るようになってから、食欲旺盛なんですよね(^_^;

若い人はぺろりと食べられる量だと思います。

大人には重いかもしれませんね。

がっつりランチにしたい時、ぜひ食べに行ってみて下さい。

味は大満足ですよ~

とんかつ にいむら 本店