シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

銀座ルノアールが運営する貸会議室マイスペースが安くて便利なのだ – フォトリーディング復習会を開催しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

銀座ルノアールが運営する貸会議室マイスペースが安くて便利なのだ – フォトリーディング復習会を開催しましたこんにちは、じゅんです。

銀座ルノアール

仲間で集まってフォトリーディングの復習会やったり、読書会を開いてみたり、英語勉強会的なことをする場合に便利なのが『銀座ルノアール』が運営する貸会議室『マイスペース』。

何が便利なのか?

その辺を今日は紹介したいと思います。

予約は簡単、しかも安い

今回、フォトリーディングの復習会で利用させてもらった『銀座ルノアール』の『マイスペース』、実は以前別の方が主催してくれた英会話カフェイベントで、参加者として一度利用させて頂いたことがあったのですが、今回初めて主催者として利用させてもらいました。

今回利用させてもらって感じたことをいくつか挙げますと

  • 予約が簡単
  • 実は予約キャンセルも楽に出来る
  • 予約時の人数8名→6名に当日減ってしまったが店員さんは嫌な顔せずに対応してくれた
  • 部屋の大きさにもよるが今回借りた部屋は\1,048/1hととっても安い
  • 他の部屋の声は聞こえてこなかった

と、幹事としてはかなりの高感触でした。

借りる時の条件として、必ず全員ワンドリンク頼まなければいけない、というルールがあるのですが、当然水分は必要になってくるので、寧ろ自販機のお茶飲みながらやるよりも優雅な(?)気分でイベントを進めることが出来る訳です。

実は今回、会場を選ぶ際に、新宿なら皆集まり易いだろうと思って、3つある新宿の店舗の内適当な1件を選んで予約をしたのですが、どうもそれが歌舞伎町のど真ん中だったようで、周りはとっても怪しいお店だらけな場所でした(^_^;

お店選びは慎重に行いましょう(-_-メ