シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールでお買い物してきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールでお買い物してきましたこんにちは、じゅんです。

ハロウィンセットとアリア

食事の後はアリアを連れてお買い物。

グランベリーモール』はペット連れでも大概のお店は中に入れるので飼い主さんも気軽にお買い物が可能です。

この季節はハロウィンの飾りつけでモール内は楽しげな雰囲気に

この日は妻のリクエストで、キッチンアイテムのお店『ヘンケルス』やEDWIN等のジーンズなどを扱う『OUTLET-J』、雑貨で有名な『FrancFranc』といったお店を回ってきました。

こちらは新しく出店された『ヘンケルス』の前です。

DSC04326

基本的に食糧を扱うようなお店以外はペット連れOKなので、天気の良い日はモール内にワンちゃんをたくさん見かけることが出来ます。

この日は台風上陸前で過ごし易い天気だったせいもあってか、たくさんのワンちゃん達があるいていました(●^o^●)

もちろんそういう客を狙って(?)ペット用品店もあります。

JOKER』はペット用品全般を扱っていて、『ワンニャン幼稚園』という犬猫が社交的に過ごせるようにしつけ教室的な教室を開いてくれていたりします。

店の前では記念写真用に季節に合わせたコスプレ(?)コーナーがあるのですが、今の季節はもちろんハロウィン仕様。

アリアにも帽子被せてみましたが、元々服や帽子等何か身につけることが大嫌いなアリアはテンションダダ下がりでした(^_^;

テンションダダ下がりのアリア

因みにペットショップはもう一件通称『ペッパラ』こと『ペットパラダイス』もあります。

中央広場的なところではイベントを開いていることもあり、この日はあの『鳥羽一郎』の息子『木村竜蔵』さんが歌歌ってました。

しかもなぜかアナ雪(^_^;

木村竜蔵onStage

ペット連れにも十分楽しめるショッピングモール『グランベリーモール』、ぜひお出かけしてみて下さい。