シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールのガーリックジョーズにてランチしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールのガーリックジョーズにてランチしましたこんにちは、じゅんです。

ガーリックジョーズでアンニュイなアリア

町田にある『グランベリーモール』にあるレストランはテラス席ならペット同伴で食事できるところがほとんど。

この日はアリアを連れて『ガーリックジョーズ』でランチしてきました。

天気の良い春秋の爽やかな日は愛犬を連れて外でお食事

グランベリーモール』の『ガーリックジョーズ』は電車で来た場合、南町田駅の改札を出たところ、徒歩0分の所にあります。

チェーン店で、恐らく他の店舗と大きくメニューが変わるということはないと思います。

店名の通り、にんにくたっぷりのメニュー構成なので、その後の予定をよく考えてからお召し上がり下さい(^_^;

まず1品目は『鯛のカルパッチョ』。

にんにくチップもったっぷり。

間違っても愛犬には与えないでくださいね(^_^;

鯛のカルパッチョとアリア

なぜかサラダよりも先に来てしまった『エビとほうれん草のクリームスパゲッティ』

胡椒が効いていて美味しいです。

最初に写真撮り忘れて取り分け途中の写真になってしまいました(>_<)

エビとほうれん草のクリームスパゲッティ

サラダ来ました。

葉野菜がお高い昨今、これだけ緑があるのは嬉しい(●^o^●)

サラダとアリア

本日のメイン料理のチキンです。

やっぱりにんにくが効いてて美味しかったです。

チキンとアリア

チェーン店なので取り立てて変わった料理が出てくる訳ではないのですが、定番の安心できる料理たちでした。

駅の改札傍ということもあり、とても入り易いお店です。

私が座った席の周りはワンちゃん率高かったので、犬連れの方お気軽に利用してみて下さい。