シェアする

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールに買い物に行ってきました

シェアする

愛犬パピヨンのアリアを連れて町田のグランベリーモールに買い物に行ってきましたこんにちは、じゅんです。

見返りアリア

台風19号が近づく10月12日(日)、天気はまだ大丈夫そうだったので、我が家の愛犬パピヨンのアリアを連れて町田にあるショッピングモール『グランベリーモール』に電車を使って行ってきました。

天気さえ良ければアリアの散歩にも良いこのショッピングセンター、今日はこちらを紹介します。

グランベリーモールは犬連れにも安心の場所

最近は日本全国至る所に出来てきているショッピングモール、その中でも首都圏の人が最も気軽に行ける場所の1つに、この町田にある『グランベリーモール』が挙げられると思います。

犬連れでも入れる店が多く、この日は台風上陸前日で気候も良かったせいもあり、大勢の犬連れでにぎわっていました。

天気さえ良ければ犬を連れての食事もOKなレストランもたくさんありますし、時々広場でイベントやってたり、長時間いても飽きさせません。

今回は電車で行きましたが、もちろん駐車場も広いので、車で行くのもOKです。

ハッピーハロウィンなアリア

今月は10月なのでモール内はハロウィンの飾りつけでいっぱいでした。

別に買い物なんてしなくても、楽しい雰囲気を味わえます(^_^;

散歩だけでも楽しい場所なので、ぜひ遊びに行ってみて下さい。