シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました – これからも活用していきたいと思います

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました – これからも活用していきたいと思いますこんにちは、じゅんです。

私自身もまだまだ100%活用できているとは言えませんが、今後もこういったアイテムをガンガン使って走力向上に繋げていきたいと思います。

皆さんもぜひ使ってみて下さい。

安定した走りの為には必要なものと認識するべし

走行距離や時間、ペースはスマホでも測れます。

しかし、走りながらスマホを見るのは危ないですし、測定の制度はこういった専用のものの方が正確だったりします。

走る方は是非一つ持って、使ってみて下さい。

どれを買ったら良いか迷った時は、下記のページで比較してみて下さい。

余計に迷っちゃったらごめんなさい(^_^;

GPSウォッチ徹底比較 – RUNNET

それでは恒例のまとめです。

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました – ん?距離が測れないぞ!?

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました – GPSを受信する時の注意点

EpsonのリスタブルGPSウォッチ『SF-510T』を装着してランニングしてみました – 目的に合わせて設定しよう

私は11月3日開催の湘南国際マラソンでサブ4(4時間切り)を目指します。

前回長野マラソンで果たせなかった目標を、今度こそこのGPSウォッチと共に果たしたいと思います。

因みに、第2回大会から応募し続けている東京マラソンですが、今年も見事落選しました。

8年連続落選です(/_;)

来年から始まる横浜マラソンも残念ながら落選、抽選制の大会は私は一生出場できない運命にあるのでしょうか・・・(>_<)