シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10は間違いなく皆さんにお薦めできる一品!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10は間違いなく皆さんにお薦めできる一品!こんにちは、じゅんです。

僅か\7,980+税で購入できる低価格ネットワークカメラ『スマカメ』、値段が安いだけでなく、セットアップも簡単だし、意外に広角だし、意外に感度も高いと、なかなかの高性能。

この値段でこの機能は文句なく買いだと思います。

あとはズームと首振りが出来れば文句無しですが、この値段ですから致し方ないところでしょうか。

この値段だから各部屋に1台置ける、ペットをお留守番させる時の必需品になる!

数日に渡ってレビューしてきた『スマカメ』CS-QR10、ペットを飼っている人には安心代として今後は必需品になってくるのではないでしょうか。

では、恒例のまとめに入りたいと思います。

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10を購入しました

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10をセットアップしました

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10のセットアップでハマった話し

ペットに留守番をさせる時の見守りカメラ『スマカメ』CS-QR10を設置してみました

スマカメで撮影したアリア

100万画素なので日常使いのカメラには到底成り得ませんが、買い物中にちょっと気になったりしたら、スマホでチェックしてみて下さい。

主のいない部屋でのびのびと悪さをされていたらショックですが(^_^;

ペットを飼われている方はぜひ購入検討してみて下さい。