シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 人も犬も満足できる旅行でした

シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 人も犬も満足できる旅行でしたこんにちは、じゅんです。

旬香のゲストルームで喜ぶアリア

10日以上に渡ってお送りしてきました三重県志摩の旅行記、本日は最終回ということでまとめたいと思います。

人も犬も満足できる旅行でした

今回は私の両親を連れての旅行でしたが、二人にもとても喜んでもらえたし、我々そしてアリアも十分満足できる旅になりました。

4人+アリアで泊まったホテル『旬香』、2日目に遊びに行った『ミキモト真珠島』等昨日までに紹介した記事をまとめました。

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 新東名高速道路はペット連れに優しい

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香は愛犬と共に落ち着けるホテルです

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香のディナーはワンちゃん用も超豪華

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その1

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その2

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 朝の散歩と朝食で一日をスタート

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 愛犬も一緒に見学できるミキモト真珠島

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 愛犬も一緒に見学できるミキモト真珠島その2

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – クルーズ船に乗ってきました

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – クルーズ船に乗ってきました その2

松坂牛の鉄板焼き

食事に関しては、ホントに美味しい松坂牛も食べられたし、名物の伊勢うどん、アコヤガイまで食べられて満足でしたし、アリアも美味しいものいっぱい食べることが出来て嬉しそうでした。

あまり歩けない母親でも『ミキモト真珠島』は楽しんでもらえたようですし、今回の旅行はすごく思い出に残るものになりました。

三重県への旅行の際に参考にして頂けたら幸いです。