シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – クルーズ船に乗ってきました その2

シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – クルーズ船に乗ってきました その2こんにちは、じゅんです。

埠頭にて

今日は昨日の続き、クルーズ船の帰りの様子を紹介したいと思います。

その前に、帰りの乗車時間までに少し余裕があったので、イルカ島内を少しアリアを連れてぶらぶらしてきました。

帰りのクルーズ船はフラワーマーメイド号!

イルカ島をぶらぶらしていると何やら不思議なトンネルがあったので通ってみました。

どこに通じていたかと言うと・・・

イルカ島秘密(?)のトンネル

海でした!

トンネルの先の海

プライベートビーチのようになっていて、気付く人が少ないのかガラガラ状態でした。

何だかアリアも嬉しそう?

プライベートビーチのアリア

そうこうしている内に船が到着したので乗り込みます。

行きの竜宮城と違う船、フラワーマーメイド号に乗船しました。

フラワーマーメイド号前景

中には黄金の人魚姫が!

黄金の人魚姫

こんな人や

マリリン・モンロー?

こんな人もいました。

フラワーマーメイド号のボーイ

小腹が空いたので、おやつに『ぜんざいアイスコーヒー』なるものを食べてみました。

味薄!

まあ、記念ということで(^_^;

ぜんざいアイスコーヒー

因みに船の外観はこんな感じです。

フラワーマーメイド号外観

その後はお土産屋に寄って、帰宅の途につきました。

このお土産屋は残念ながらペット入場禁止なので、私はアリアと一緒に外でお留守番(*^。^*)

土産屋王将

親を連れての旅行、1泊2日、とても楽しめました。

今度はアリアを連れて、鳥羽水族館かな?