シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 朝の散歩と朝食で一日をスタート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 朝の散歩と朝食で一日をスタートこんにちは、じゅんです。

ホテル旬香全景

旅行に来たら恒例(?)のアリアを連れての朝の散歩。

空模様が若干怪しかったのですが、出かけてきました。

散歩に朝食、まったりした朝を過ごせました

せっかく海の近くのホテルなので、海までお散歩!

ホテルから出てすぐのこの細い道を通ると・・・

海に続く小道

まずはこんな堤防が見えます。

やっぱりこういうのって、安全の為に必要とは言え、景観的には何とかならんもんですかね~

堤防

そして階段を上ると・・・

堤防の上

海が見えてきました~(^o^)

そして下に下りるアリア。

海とアリア

砂についたアリアの足跡が何となく可愛かったので、撮ってみました(^_^;

砂についたアリアの足跡

この後雨がポツポツし出したたので急いでホテルに帰りましたが、すぐに止んじゃいました(#^.^#)

そしてホテルに帰ったら朝食です。

旬香の朝食その1

魚ももちろんありますよ。

旬香の朝食その2

ホテルとしてはごく一般的な朝食と言えるでしょう。

でも、その場で炙ってアツアツで食べられる、といったように一工夫加えられた朝食で美味しゅうございました(●^o^●)

そしてもちろんアリアにも朝食あります。

アリアの朝食

普段のより断然美味しい~、ってがつがつ食べてます(^_^;

旬香朝食を食べるアリア

まったりできて、とっても満足な1泊2日でした。

ペット連れの方には文句無しに『旬香』お薦めですよ~(*^。^*)