シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その2こんにちは、じゅんです。

食事中のアリア

昨日に引き続き『旬香』の豪華ディナーの紹介です。

今日はいよいよお待ちかね(?)のメインの肉です(●^o^●)

本場の松坂牛は柔らかくジューシーで美味しかった(●^o^●)

昨日の続きです。

続いては『鮮魚のポワレ きのこソース』です。

鮮魚のポワレ きのこソース

そして、次はいよいよ肉です。

『松坂牛 鉄板焼き』\(^o^)/

こういうのはシンプルにこういった食べ方をするのが一番ですね(●^o^●)

柔らかく且つジューシーで久々に美味しいお肉を食べた~、って感じました。

松坂牛 鉄板焼き

あ、写真撮り忘れましたが、当然(?)ワインはこの時点で白→赤に切り替わっています(●^o^●)

『ご飯と香の物』も一緒に運ばれてきました。

普段お酒飲みながらだとご飯食べないんですが、この日は全て完食してしまいました(*^。^*)

香の物

メニュー表にはなかったのですが、『お吸い物』も持ってきてくれました。

お吸い物

最後に『本日のデザート』。

本日のデザート

甘さ控えめで美味しゅうございました(●^o^●)

そしておまけで『生チョコレート』もいただきました(*^。^*)

生チョコレート

豪華な食事で満足しました。

私の両親にも喜んでもらえたようで、人間も愛犬も文句無しのディナーでした(●^o^●)