シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです その1

こんにちは、じゅんです。

旬香食堂前にて記念撮影

今日は『旬香』のディナーを紹介したいと思います。

三重県特産品を揃えた豪華ディナーはどれも美味しゅうございました(●^o^●)

旬香の豪華ディナーは三重県特産だらけで美味しかったです

まずは『アミューズ』、シーザーサラダです。

これは特に三重県関係ないかも(^_^;

アミューズ

続いて『前菜3種』。

たこわさ、銀杏、貝ときゅうりの酢和え。

前菜3種

そして、『本日の地魚 お造り盛り合わせ』

地元で獲れた鯵、マグロ、イサキの3種類。

本日の地魚 お造り盛り合わせ

続いて『秋刀魚のけんちん蒸し 緑餡かけ』。

お洒落な感じです。

秋刀魚の身は厚いけれども柔らかかったので、食べ応えがあり、且つ美味しくいただけました。

秋刀魚のけんちん蒸し 緑餡かけ

本日のワイン1本目、白はハーフボトルを夫婦で1本いただきました。

ワイン白のハーフボトル

いよいよ次はメインの肉の登場ですが、勿体ぶって(?)続きは明日のお楽しみということに(^_^;