シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香のディナーはワンちゃん用も超豪華

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香のディナーはワンちゃん用も超豪華こんにちは、じゅんです。

椅子の隙間から顔をのぞかせるアリア

今日は『旬香』のワンちゃん用ディナーの紹介をしたいと思います。

ワンちゃん用でこんな方式のとこ、初めて見ました(゜o゜)

旬香のディナーはワンちゃん用も超豪華

人間のディナーの前に、我が家の愛犬パピヨンのアリアの為の食事を紹介します。

なんと、『ワンコブッフェ』!!

贅沢!!

ワンコブッフェ

ここからお好きなものを選んで下さい、ってなってます。

そして、気付いたのか(?)ワンちゃん用ブッフェの置いてあるテーブルの方をガン見してます(*^。^*)

ママが食事を持ってくるのを待つアリア

待ち切れなさげです(^_^;

そしてママが料理を運んできたらこんな感じに・・・

アリア用ブッフェに歓喜のアリア

アリアの為に選んできた食事はこんな感じです。

旬香でのアリア用ディナー

ほぼ全種類入れてきました(●^o^●)

この後は当然…

旬香のディナーにがっつくアリア

がっついてます(^_^;

あっという間に完食しました。

DSC04160

食べた後はまったりモード(*^。^*)

このクッション気に入ったようで我々が席を立とうとしても寝続けてました(^_^;

愛犬溺愛の方はぜひ試してみて下さい。