シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香は愛犬と共に落ち着けるホテルです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 旬香は愛犬と共に落ち着けるホテルですこんにちは、じゅんです。

お隣さんと御対面

週末に両親を連れて行ってきた愛犬と一緒に泊まれるホテル『旬香』、とっても落ち着けるホテルでした。

アリアも随分リラックスできたようです(●^o^●)

伊勢志摩リゾート『旬香』は波の音が聞こえる落ち着いた雰囲気のホテルです

この『旬香』、恐らく建物自体は結構古いものだと思われるのですが、それをあまり感じさせない落ち着いたオシャレな雰囲気なホテルでした。

まずは宿泊する部屋にはアリアの名前が・・・

宿泊した部屋の前にて

こういった細かい心遣いが嬉しいですね。

キーホルダーも可愛いです(*^。^*)

キーホルダー

部屋は和と洋の2種類あり、今回は和を選びました。

アリアも嬉しそうです(*^。^*)

旬香の和室

各部屋にベランダを改造したドッグランがついています。

丁度お隣さんもワンちゃんを遊ばしているところだったので、ご挨拶(●^o^●)

お、アリアが怖がってない(^_^;

お隣さんにご挨拶

館内を探検。

こういったフリーのスペースがあるのですが、誰も遊んでませんでした。

こういうスペースは何かイベントをするようにすれば皆来やすくなるんじゃないでしょうか?

旬香フリースペース

ホテル専用ドッグランもあります。

ここにも誰もおらず。

でもここは時間帯によっては何人か利用していたようです。

蚊に刺され易い人は注意(いっぱい刺されました(^_^;

ホテル専用ドッグラン

あまり他のワンちゃんと交流が出来なかったのは残念でしたが、全体的に落ち着いた雰囲気のホテルでした。

ベランダドッグランに出ると波の音が静かに聞こえてくるのもポイント高いです(*^。^*)

皆さんもぜひ愛犬とまったりと過ごしに行ってみて下さい。