シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 新東名高速道路はペット連れに優しい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました – 新東名高速道路はペット連れに優しいこんにちは、じゅんです。

アリアの朝食

今回の旅行では両親を迎えに行くのに新東名高速道路を利用しました。

新東名高速道路が開通したのはわずか2年前、新しいだけあってペット連れにも優しいSAが多く感じます。

今回はそんな新東名高速道路のSAの中でも『NEOPASA駿河湾沼津』を利用しました。

箱根ベーカリー セレクト 沼津SA店 – ペットも入れる美味しいパン屋さん

朝が早かったこともあり、途中でSAによって朝食を食べようという話しになったのですが、やはり我々夫婦の条件として、我が家のペット(パピヨン)のアリアも一緒に入れる所、というのは外せません。

で、朝食に丁度良いお店として見つけたのが、『箱根ベーカリー セレクト 沼津SA店』です。

実は最初、東名高速道路上の『足柄SA』とどちらで朝食を取ろうかと悩んだのですが、『足柄SA』のドッグカフェ『huladog』はハンバーグやカレー、ステーキといったメニュー構成で、朝食として入るなら『NEOPASA駿河湾沼津』の『箱根ベーカリー セレクト 沼津SA店』ということになりました。

で、そこで食べた朝食はこんな感じです。

ゆで卵もついて朝食らしい朝食になりました(●^o^●)

箱根ベーカリーセレクトのパン

元々箱根にある人気パン屋さんが高速上に出店したお店になりますが、その場で焼いたパンはとっても美味しかったです。

総菜パンも菓子パンも全体的に抑えられた感じの味付けで、私好みでした(●^o^●)

そしてワンコメニューはこれ!

なんと、クリームシチューです!(゜o゜)

犬用クリームシチュー

味見をし忘れた(^_^;ので、どんなお味かはちょっと分かりませんが、アリアは嬉しそうにがつがつ食べてました(*^。^*)

クリームシチューを食べるアリア

朝早かったせいもあるのか、意外に空いていて、ワンちゃん用スペースに入っている客は我々だけでした。

もうちょっと遅い時間だったら混んでたかもしれません。

新東名高速道路のSA、新しいだけあって素敵なところが多いので、ぜひ皆さんも寄ってみて下さい(*^。^*)