シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきました

シェアする

三重県志摩に両親を連れて旅行をしてきましたこんにちは、じゅんです。

旬香の客室で嬉しそうにするアリア

9/21(日)、9/22(月)、月曜は一日有休を取って、両親を連れて三重県は志摩にあるホテル『旬香』に泊まってきました。

もちろん我が家のアイドル、アリアも一緒です(●^o^●)

三重県志摩にあるペット泊まれるホテル『旬香』は料理もサービスも満足できる所でした

たまには私も親孝行せねば、ということで、両親を旅行に招待しました。

ここ最近病気がちで元気が無かったので、およそ2年振りの旅行に喜んでもらえたようで良かったです(*^。^*)

もちろん我が家の旅行では、愛犬パピヨンのアリアが一緒に泊まれることが最低条件。

今回はそれに加えて親にも満足してもらう為に『旬香』を選びました。

松坂牛の鉄板焼き

三重県、と言えば『松坂牛』(●^o^●)

夕食には当然(?)のごとく、この『松坂牛』を堪能させて頂きました。

柔らかくて、美味しかったです\(^o^)/

こんな美味しい肉、久し振りに食べられて、これだけでも大満足でした(●^o^●)

当初一週間天気予報では、二日間とも雨の予報だったのですが、台風が週末の雨雲を吹き飛ばしてくれたのか(?)お天気にも恵まれとっても大満足の旅行になりました。

二日目は両親の希望もあり、『ミキモト真珠島』の見学と観覧船に乗ってきました。

ミキモト真珠島 シャコガイ

明日以降詳しく紹介しますね。