シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オリンピック・レガシ- – 2020年東京オリンピックに参加しよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

オリンピック・レガシ- – 2020年東京オリンピックに参加しよう!こんにちは、じゅんです。

2020年に開催されることが決定した東京オリンピック、せっかくこんなに近くで開催されることが決まったのだから、積極的に参加してみたいですよね。

私もこれから自分が何が出来るか、どうすれば貢献できるか、探っていきたいと思います。

まずはボランティア、参加したいなあ。

2020年、東京オリンピックが価値あるものにする為にすべきこと

1週間にこの『オリンピック・レガシー: 2020年東京をこう変える!』のレビューをしてきましたが、この本のお陰で『東京オリンピック』に自分も参加できるんだという実感が沸いてきました。

この1週間のレビューについてのまとめです。

オリンピック・レガシ- – オリンピックで私たちが残すべきことを考えよう

オリンピック・レガシ- – オリンピック・レガシーって何?

オリンピック・レガシ- – これまでのオリンピックが残してきたレガシー アジア編

オリンピック・レガシ- – これまでのオリンピックが残してきたレガシー アジア以外の国編

オリンピック・レガシ- – これまでのオリンピックが残してきたレガシー 日本の競技者編

オリンピック・レガシ- – これまでのオリンピックが残してきたレガシー 日本編

オリンピック・レガシ- – 2020年東京オリンピックで残すべきもの

また、以前こんな集まりにも参加したので、そちらも紹介させてもらいますね。

まちヨミ in 表参道 まとめ – 東京オリンピック・パラリンピックその後を見据えよう

ぜひ日本国民全員で、2020年のと今日オリンピックを成功に導きましょう!