シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました総集編 – 雨は降ったが満足できる旅でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました総集編 – 雨は降ったが満足できる旅でしたこんにちは、じゅんです。

夕食にがっつくアリア

しぶごえグループの一つ『フェニックスウイング白馬』を中心に白馬での1泊2日旅行、2日目雨に祟られながらもとっても満喫できました(●^o^●)

ワンコ連れの白馬旅行を計画してる方のご参考になれば幸いです(*^。^*)

しぶごえグループのお宿は犬連れならどこも満足できる

以前に行った館山もそうでしたが、『しぶごえグループ』のお宿は宿泊客を気持ちよくさせる為のサービスが行き届いており、本当に満足できるお宿です。

たまの休みにプチ贅沢を楽しみたい方に文句なしにお薦めできるお宿です。

愛犬パピヨンのアリアとGWに行った千葉県旅行のまとめ

それでは今回も最後にまとめ記事をお送りしたいと思います。

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 雨に祟られたけど楽しい旅行でした

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 最近のSAはペット連れにも優しいところが増えてきました

愛犬アリアと白馬に行ってきました – Yahoo!カーナビがかなり使えました

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬に泊まってきました

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬には愛犬専用温泉まであるのだ

愛犬アリアと白馬に行ってきました–本館には看板犬のごえもんもおるんだて

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナーは豪華で美味しかった!

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナー、メインはもちろん信州牛!

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 結婚記念日を祝ってもらいました!

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 朝はコテージでバイキング

愛犬アリアと白馬に行ってきました- 犬連れでも入れる美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました!

愛犬アリアと白馬に行ってきました- 雨降りしきる白馬岩岳ゆり園に行ってきました

次のお休み、アリアとどんなところに行けるか、今から楽しみです(*^。^*)