シェアする

愛犬アリアと白馬に行ってきました- 犬連れでも入れる美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました!

シェアする

愛犬アリアと白馬に行ってきました- 犬連れでも入れる美味しいお蕎麦屋さんに行ってきました!

こんにちは、じゅんです。

信州お土産ぱいんはうす  

フェニックスウイング白馬』をチェックアウトする頃には雨が本格的に降りだして、元々予定していた屋外での活動は様子を見てからということで、まずはワンコも入れるお土産屋さん『ぱいんはうす』に行ってきました。

長野と言えばお蕎麦!がやっぱり美味かった(●^o^●)

ぱいんはうす』入り口。

ここで自分ち用のおやき買ったり、人へのお土産買ったり、他のワンちゃんと戯れたりしてきました(*^_^*)

ぱいんはうす入り口

続いてワンコも入れるお蕎麦屋さんへ!

お店の名前は『のんじゃえ』、こういったお店がもっと全国に増えてくれるとワンコ連れとしてはとっても嬉しいのですが(^_-)-☆

のんじゃえ入り口

このお店、ペット連れに優しいだけでなく、味もしっかりしています。 蕎麦美味しかったです(●^o^●)

のんじゃえの蕎麦

アリアも美味しくお蕎麦頂きました(*^_^*)

アリアもお蕎麦頂きました

追加で馬刺しも注文しちゃいました。 もちろんとろけるような美味しさでした(●^o^●)

DSC03848

おやきも食べたのですが、ここのおやきは今まで食べたことのあるものの中で一番美味しかったかも。

おやきの中身

のんじゃえ』、ネーミングのセンスだけイマイチな気がしますが(^_^;、お味は文句のつけようのない美味しさでした。

犬連れの方もそうでない方にもお薦めのお蕎麦屋さんです。