シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 朝はコテージでバイキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 朝はコテージでバイキングこんにちは、じゅんです。

朝食前の散歩

白馬2日目は何となく怪しい雲行きで始まりました。

それでも朝食の間は何とか天気も持ち、お外での食事を楽しめました(●^o^●)

長野の朝は8月中旬でも涼しかった

大満足の前夜のディナーに引き続き、『フェニックスウイング白馬』のモーニングの紹介です。

天気が良ければ食堂のコテージを開放して、外で朝食バイキングを楽しむことができます。

この日はギリギリ雨が降らず、お外での朝食を堪能できました(●^o^●)

アリアの朝食

冒頭の写真は朝食前の散歩の風景、長野の朝はお盆時期と言えども涼しくて散歩も快適でした(*^。^*)

散歩でお腹をすかせ後はもちろん朝食!

アリアにはサンドウィッチが供されました。

中にはアリアの大好きな野菜や肉が入っていました。

肉はまたしても鹿肉!(゜o゜)

当然がっついてます(^_^;

アリア朝食中

我々はバイキングで好きなものを取ってきての朝食。

白馬の爽やかな空気の下で食べる朝食、美味しかったです(*^。^*)

朝食バイキング

もちろんデザートも頂きました。

手前は写真では分かりにくいですが、ヨーグルトです。

朝食デザート

そしてチェックアウトの時には記念撮影をしてもらいました。

フェニックスウイング白馬』、超お薦めです。

最後に記念撮影