シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 結婚記念日を祝ってもらいました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – 結婚記念日を祝ってもらいました!こんにちは、じゅんです。

おやつもらえるのを待つアリア

今日は3日も引っ張ってしまいました(^_^;、『フェニックスウイング白馬』のディナー最終回です。

メインディッシュが終わってもまだまだ食事は続くんです(*^_^*)

結婚9周年を祝ってもらいました

宿の予約時に申し出ると、こんなお祝いのケーキを用意してもらえます。

我々は宿泊日の数日前が結婚記念日だったので、それを祝ってもらっちゃいました。

こういう心遣いが嬉しいですね\(^o^)/

お祝いのケーキ

お祝いのケーキ取り分け後

こちらは元々メニューに載っているデザート『ストロベリーシュークリーム』です。

これだけでも十分満足です(*^。^*)

ストロベリーシュークリーム

アリアにもデザート!

人間には味が無くていまいちですが(^_^;、アリアは大興奮で食べてました。

おやつもらえるのを待つアリア

食事が終わり、看板犬『ごえもん』との交流タイム!

相変わらずアリアは緊張の面持ち(^_^;

ごえもんとの交流タイム

ディナーも大満足(*^。^*)

本当に良いお宿でした(*^_^*)