シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナー、メインはもちろん信州牛!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナー、メインはもちろん信州牛!こんにちは、じゅんです。

お姉さんに構ってもらうアリア

今日は昨日の続き、『フェニックスウイング白馬』のディナー紹介第2弾です。

今日はいよいよ(?)メインディッシュ紹介です(●^o^●)

長野県は食の宝庫なのです

長野県は名産品がたくさんあることからも分かる通り、食の宝庫です。

本当に美味しいものがいっぱいありました。

昨日の信州野菜に引き続き出てきたのは、『ジャガイモのスープ』。

ワイン飲みながらでも美味しく感じました(●^o^●)

ジャガイモのスープ

続いてお魚、『鱸(スズキ)のポワレ香草ソース』です。

食器もお洒落、昨日紹介した『サーモンのマリネ』と同じ種類の食器ですね。

鱸(スズキ)のポワレ香草ソース

いよいよメインディッシュ、の前に、これはそのメインディッシュを焼く為の鍋です。

可愛い鍋ですね(*^。^*)

メインディッシュ用の鍋

いよいよメインディッシュ『信州牛の溶岩焼き』登場!

カメラマンがいまいちなので、あんまり美味しそうに見えない?

申し訳ないです<m(__)m>

信州牛の溶岩焼き

信州牛の溶岩焼きと野菜たち

明日は〆のデザートと皆との交流の様子をレポートします。