シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナーは豪華で美味しかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました – フェニックスウイング白馬のディナーは豪華で美味しかった!

こんにちは、じゅんです。

フェニックスウイング白馬ディナーの箸

今日は『フェニックスウイング白馬』で食した豪華ディナーをご紹介します。

とっても美味しかったです。

アリアも満足そうでした(^。^)

フェニックスウイング白馬のディナー、大満足でした

まずは前菜『岩魚のコンフィ』と『信州サーモンのマリネ』。

どちらも長野県の特産、食材は信州のものがふんだんに使われていました。

岩魚のコンフィと信州サーモンのマリネ

アリアにもこんな豪華ディナーが\(◎o◎)/!

見た目も超豪華です。

肉はなんと鹿肉!!

ちょっと失敬しましたが、味は無くとも美味しかったです(^_^;

アリアのディナー

普段の食事と違って(?)美味しいのか、超がっついてます。

いつもより量も多いと思うのですが、あっという間に平らげてしまいました。

ディナーにがっつくアリア

食事とは別で頼んだ白ワイン、これも長野県産の五一ワイン。

最近の日本産ワインは数年前に比べてどんどん美味しくなってる気がします。

長野県産五一ワイン

2品目は『信州野菜のバーニャカウダ添え 鴨肉のスモーク』。

野菜も美味しい(^。^)

信州野菜のバーニャカウダ添え鴨肉のスモーク

という訳で、まだメインに達していませんが、今日はこの辺で(^_^;

続きはまた明日にしたいと思います!(^^)!