シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛犬アリアと白馬に行ってきました–本館には看板犬のごえもんもおるんだて

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

愛犬アリアと白馬に行ってきました–本館には看板犬のごえもんもおるんだてこんにちは、じゅんです。

フェニックスウイング白馬本館前での記念撮影

今日は『フェニックスウイング白馬』本館の紹介をしたいと思います。

こちらは受付と食事をする場所になります。

運が良ければ看板犬のごえちゃん(ごえんもん君)に会えるかも(*^。^*)

なぜか名古屋弁の看板犬ごえもんに会えるでよ

施設内散策で疲れ果てた(?)アリアを連れて何とはなしにこちらの本館に来てみたら、看板犬のごえちゃん(ごえもん君)に対面することができました\(^o^)/

アリアにご挨拶するごえちゃん

ごえちゃんに近づかれ瞳孔が開くアリア

ごえちゃんは千葉の御宿で保護され、この白馬まではるばるやってきた保護犬だそうです。

とっても良い子で、アリアにもご挨拶してくれました(●^o^●)

それにしてもアリア瞳孔開き過ぎだっちゅうの(^_^;

千葉県の御宿から来て、長野で育ったというのにHPのスタッフ紹介ではなぜか名古屋弁のごえちゃん(^_^;

常夏からやってきたシンデレラ看板犬

男の子なのに、シンデレラだったり不思議です(*^。^*)

受付全景

受付場所はこんな感じの場所です。

食事後はここでごえちゃんや他の宿泊客と触れあえました(●^o^●)

明日はお待ちかね(?)『フェニックスウイング白馬』のディナーの様子をレポートしたいと思います。